宮地山・在自山・水落山・対馬見山

2020.09.11(金) 日帰り

DAY 1

表の画像は看板です😆💦 昔の記憶を辿って、、、 朝から雨が降っていたけれど、家を出る頃はバッチリ止む👌さすが私と思いながら家を出る😅 今回登った山は『嵐の光の道』で有名になった宮地嶽神社の奥の山です‼️ むかーしむかーし何気なく登り景色を見て感動した記憶があったのでその記憶を辿って、いざっlet's go‼️ 😃✨ありました‼️ 在自山(あらじやま)の少し手前に‼️ 天気があまり良くなかったので残念でしたが一望出来る玄界灘🏝 ここで夕日が見れたら最高ですね❣️ さあっ💦その景色を見ながら在自山でtea time☕️セブンで買ったレモンケーキを頂きしばしリラックスタイム✨ さぁこれからが大変💦行こうと思ったルートがYAMAPにはありません😱 他のユーザーが登った記録やピンクの紐を辿りながら前進。まぁ〜かなりの急勾配を登ったり下ったり。。。 『ズルッ⤵️』はいっ今日も滑りましたぁ、朝の雨で泥だらけ😭 気を取り直して最後の山『対馬見山』へGo‼️ 景色を堪能しながらランチタイム🍩☕️ 帰りはYAMAPのルートで帰りました‼️ 宮地嶽神社に戻り少し観光気分で終わりました〜🎶 今日も怪我なく〜『お疲れ山❣️』