高尾山✨7Cチャレンジ💪7つの路をコンプリート❗️

2020.09.11(金) 日帰り

DAY 1

フォローさせて頂いているYAMAPユーザーさんのレポで知った、高尾山7Cチャレンジ❗️ 1〜6号路+稲荷山コースの7つの路を1日で歩くチャレンジ!高尾山にこんな楽しみ方があったのかと眼から鱗🤩 試してみたくて早速行ってきた😊 コースは、 稲荷山→山頂→1号路→6号路→山頂→5号路周回 →3号路→2号路周回→4号路→山頂→6号路で下山 いつもは下山で使う稲荷山コースを登ったり、 いつもは登る6号路を下ったり…✨、 3号路ではいい休憩スポット見つけたり☕️ 初めての2号路は自然林の中を歩くのが気持ち良かったり… 🌳  行き慣れた高尾も新鮮な感じで歩けた🤗 2、3、5はほぼ水平移動だから、距離の割にはあまり大変でもなかった。高尾〜景信山ピストンの方が疲れる気がする😀 まだまだ暑いけど、それでも少し涼しくなってきた…もう夏も終わり😌