青葉山・鈎取山・班長発表大会山

2020.09.11(金) 日帰り

活動データ

タイム

02:38

距離

18.8km

のぼり

350m

くだり

347m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 38
休憩時間
21
距離
18.8 km
のぼり / くだり
350 / 347 m

活動詳細

すべて見る

妻「なに?走りにいくの?」 ニョブ「休みの日は走るようにしてるから」 妻「休みじゃないでしょ。班長の発表なんとかがあるんでしょ」 ニョブ「午後からだからほとんど休みみたいなもんだよ。行ってきまーす」 みなさん、長らくお待たせ?しました。班長発表大会は本日9/11午後から開催されます。 宮城県の全土から20人の班長ソルジャー達がシノギを削る戦い… 班長発表大会山の頂に立つのは一体誰なのか⁈ ハンチョーハッピョウタイカイザン 読み方はこのようにさせていただきます。

仙台市 定禅寺通りこんな感じのポスターがよくある。

その前に妻とボクの共通のお友達が出勤するところに会いました。
日曜日はランニング講習会。お友達の職場の人達も一緒に走りたいそうです。ハーイ
定禅寺通りこんな感じのポスターがよくある。 その前に妻とボクの共通のお友達が出勤するところに会いました。 日曜日はランニング講習会。お友達の職場の人達も一緒に走りたいそうです。ハーイ
仙台市 仙台城跡から
海まで見える
仙台城跡から 海まで見える
仙台市 当時の地図ワラーチと一緒に
水溜りのすぐ隣がここ、本丸
当時の地図ワラーチと一緒に 水溜りのすぐ隣がここ、本丸
仙台市 伊達政宗の記念写真ワラーチと一緒に
職員の方に「写真撮りましょうか?」
ニョブ「いや、大丈夫です。ありがとうございます」
伊達政宗の記念写真ワラーチと一緒に 職員の方に「写真撮りましょうか?」 ニョブ「いや、大丈夫です。ありがとうございます」
仙台市 青葉山は道路から通過して鈎取山へ!ニョブモード
青葉山は道路から通過して鈎取山へ!ニョブモード
仙台市 鈎取山すぐ下から谷側に向けておもっきり叫ぶ
「気持ちいいー!ホーーーーゥ!!」
ヨシ!戻るぞ
鈎取山すぐ下から谷側に向けておもっきり叫ぶ 「気持ちいいー!ホーーーーゥ!!」 ヨシ!戻るぞ
仙台市 東北大から亀岡八幡宮へ下る階段。
階段の幅は小・中・大とだんだん広くなる最高の下り。
東北大から亀岡八幡宮へ下る階段。 階段の幅は小・中・大とだんだん広くなる最高の下り。
仙台市 広瀬川ランニング用舗装路。ここもお気に入り
広瀬川ランニング用舗装路。ここもお気に入り
仙台市 妻がワロックを作りたいと言うもんでいい感じのを拾います。ウエストポーチが激しくブレて走りにくい
妻がワロックを作りたいと言うもんでいい感じのを拾います。ウエストポーチが激しくブレて走りにくい
仙台市 おはぎさんのワロックにインスピレーションを受けてニョブ完全オリジナルワロックを昨夜、初めて作りました。

おむすびニョブ男と名付ける
おはぎさんのワロックにインスピレーションを受けてニョブ完全オリジナルワロックを昨夜、初めて作りました。 おむすびニョブ男と名付ける
仙台市 裏はこんな感じにすればいいんでしょうか?
裏はこんな感じにすればいいんでしょうか?
仙台市 青葉神社で無料でお願い
妻の虫刺されが早くよくなりますように。
班長発表大会をぶち壊すことができますように。

そして発表大会へ
青葉神社で無料でお願い 妻の虫刺されが早くよくなりますように。 班長発表大会をぶち壊すことができますように。 そして発表大会へ
仙台市 最後かー。長いなー。全部ぶち壊すのに最後ってさ

頑張って発表している班長のみなさんごめんね

ボクより早く来たみなさんがこの会場を変貌させるんだよ

ニョブはやるときはやるよ

ニョブを送り込んだこと、ボスも後悔するかもよ。
最後かー。長いなー。全部ぶち壊すのに最後ってさ 頑張って発表している班長のみなさんごめんね ボクより早く来たみなさんがこの会場を変貌させるんだよ ニョブはやるときはやるよ ニョブを送り込んだこと、ボスも後悔するかもよ。
仙台市 課長とヤクザのようなボスが作り上げたパワーポイントを一部抜粋してご報告致します。

「班長というのは登山と似ているのではないか」

んなバカな?
課長とヤクザのようなボスが作り上げたパワーポイントを一部抜粋してご報告致します。 「班長というのは登山と似ているのではないか」 んなバカな?
仙台市 みなさんご存知ヒナザクラです。
ここにはこの花の名前を知る人はいないだろう
みなさんご存知ヒナザクラです。 ここにはこの花の名前を知る人はいないだろう
仙台市 ヤクザなボスに「気持ちいいー!って叫べ!!」
と言われている…
オンラインでボスは見ている。LINEで進行情報を報告
ぶっ壊す!ニョブ自身の殻をぶっ壊す‼︎
ヤクザなボスに「気持ちいいー!って叫べ!!」 と言われている… オンラインでボスは見ている。LINEで進行情報を報告 ぶっ壊す!ニョブ自身の殻をぶっ壊す‼︎
仙台市 班ミーティングで滑る以上の滑り方を成し遂げた。

発表時は周りが暗くなるので顔はあまりわからない

いままで感じたことのない静寂に終始包まれ続ける

落ち着いてここにはクマはいないよ

叫べーー‼︎

気持ちいいーー‼︎ ホーーーーゥ‼︎

(班長発表大会山に登り切って一気に下まで滑落)

以上で発表を終わります。ご清聴ありがとうございました。
班ミーティングで滑る以上の滑り方を成し遂げた。 発表時は周りが暗くなるので顔はあまりわからない いままで感じたことのない静寂に終始包まれ続ける 落ち着いてここにはクマはいないよ 叫べーー‼︎ 気持ちいいーー‼︎ ホーーーーゥ‼︎ (班長発表大会山に登り切って一気に下まで滑落) 以上で発表を終わります。ご清聴ありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。