小屋へ来ると昨晩の天候の影響か、ドアが開いてました❗ 戻る 次へ

日向山・中ノ岳・小兎岳・兎岳・大水上山・丹後山の写真

2020.09.10(木) 09:19

小屋へ来ると昨晩の天候の影響か、ドアが開いてました❗

日向山・中ノ岳・小兎岳・兎岳・大水上山・丹後山

越後駒ヶ岳・八海山・荒沢岳 (新潟)

2020.09.10(木) 日帰り

7月中にと思ってた中ノ岳周回✨長梅雨での天候不純で行けずじまい😅 この日、ほなこにも予定が入り、登山口まで送迎してもらい、チャレンジする事に… しかし前夜に激しい雷雨、早朝にも雨が残る中、とりあえず登山口まで行くことに❗ すると、登山口に近付くにつれ、雨も上がり始めたので明るくなるのを待ち、空をうかがいスタートすることに👍 しかも今回嬉しいことに、先週の活動日記に管理人さんやヤマッパーさん方のミラクルな1日の投稿が、多数🆙されおり、参考にさせて頂きました🙏 幸い、三合目付近のジバチには遭遇しませんでしたが、山頂で休んでいると雨も少し当たり、笹藪で雨つゆを回収する事に、靴の中までビチョビチヨ💦に、まだ冷えるような時期でないので、大丈夫でした😆 事前に情報があり、安心して行ってこれたことに感謝です🙇 🆙された方々、ありがとうございました😁