コメント - 18件

• B・Y PREMIUM
    中ノ岳周回、すごいですね〜 しかもタイム速い上にちゃんとほぼ予定通り。すごいです😮 私は中ノ岳は未踏で、行くなら小屋泊まりと思っていましたが、日帰りでもなんとか周回できるかな〜 でもせっかく中ノ岳に登ってすぐに下りるのは、もったいない気もするんですよね🏡⛰✨
    2020.09.11(金) 19:03
    • ほなお PREMIUM
      B・Yさん、ありがとうございます😁 なにやら予定通りこなせてしまいましたね😅 本当に今思うと、山頂での雨で渇を入れて貰った気がしますし、ポールのサポート力に助けられました🤗 たしかに、頑張って登ったので、もっと堪能したかったですね😅 小屋泊も、駒ヶ岳に泊まるのもイイかもしれませんね🎵
      2020.09.12(土) 06:26
  • ken0511 PREMIUM
    お疲れさまでした😄 10時間を切るなんて凄い❗ 雲が掛かる景色も良いですが、次回は青空と緑か紅色に染まる景色も見てみたいですよね😁
    2020.09.11(金) 20:10
      2020.09.12(土) 09:58
    • ほなお PREMIUM
      ken0511さん、ありがとうございます😁 中ノ岳✨八合目手前から太ももがツリ始める、薬漬けに🤣 なんとかポールのおかげで頑張れました。次、来るときは余裕をもって景観も楽しみたいですね👍
      2020.09.12(土) 06:44
  • ちょっぺ
    2020.09.11(金) 21:57
    • ほなお PREMIUM
      ちょっぺさん、ありがとうございます😁 またのソロ活動も、気ままに良かったですよ( 〃▽〃)
      2020.09.12(土) 06:55
  • 智。 PREMIUM
    お疲れ様です😀 良い天気の日に行きましたね✨ 本当に綺麗な稜線です🥰
    2020.09.11(金) 22:59
    • ほなお PREMIUM
      智。さん、ありがとうございます😁 本当に動くには調度よく、中ノ岳山頂までに、飲料水 1㍑、縦走路&下山で 1㍑と、4.5㍑用意しましたが、余っちゃいました😆 あと、山頂でノンアル350mlも飲んでましたね🤣
      2020.09.12(土) 07:03
  • やまり PREMIUM
    凄ーい❣周回したんですね〜😵 しかも中ノ岳頂上で雨が降ってきたのに、そのまま下山せず丹後まで行くとは素晴らしい精神力👏👏丹後の頂上付近の笹原はキレイですよね〜✨✨下りてから十字峡までの林道が辛かったけど😖今月、このコースでお誘いを受けましたがお断り申し上げました😅😅
    2020.09.11(金) 23:10
    • ほなお PREMIUM
      姉さん、ありがとうございます😁 今年、中ノ岳周回行ってみたくて、唱えてました❗実の所、ほなこさんの日中の予定と、四男の受け損ねてた予防接種が16:00からあり、14:30ここでのお迎えがベストと考え、ある意味家族のおかげで10時間キレ頑張れました🤣 たしかに、下山で満足した後の林道は、長く感じましたね😅
      2020.09.12(土) 07:08
  • リョウ☺︎ PREMIUM
    2020.09.12(土) 12:22
    • ほなお PREMIUM
      リョウさん、ありがとうございます😁 お互い無事、下山できなによりでしたね👍
      2020.09.12(土) 12:38
  • よっしぃ PREMIUM
    そういえば先日登山口の下見してましたね✨まさか周回しちゃうとは凄過ぎます😅やりましたね〜🎵しかもほぼ計画どおりとは…
    2020.09.12(土) 13:53
    • ほなお PREMIUM
      よっしぃさん、おはようございます😁 よっしぃさんから、そう言って貰えると嬉しいですね😆 おかげさまで筋肉痛です😅💦だいぶ和らいだので、まだ熱いうちにと、今朝、坂戸山行って来ました👍
      2020.09.12(土) 22:58
  • やん PREMIUM
    ほなおさん初めまして🔰 中ノ岳周回お疲れ様でした! それにしても速いですね😳 先日、蜂の被害にあったと報告を受けまして9日に蜂退治に行きましたが見つける事ができず、心配してましたがご無事で何よりでした😃
    2020.09.12(土) 21:48
    • ほなお PREMIUM
      やんさん、初めまして✨ コメントありがとうございます😁 以前から拝見しており、管理活動お疲れ様です🙇 ハチ🐝の 被害も心配ですね❗ 今回も事前情報のおかげで、中ノ岳✨初めてでしたが、安心して楽しみながら行って来れました🤗 ありがとうございます😆 唐突ですがフォローさせて頂きますね🎵 ヨロシクお願いします(>_<)/~~
      2020.09.13(日) 00:14
  • HIRO PREMIUM
    ほなおさん お疲れさまです😁 早いですね~😆 丹後の景色良いですよね。私の好きな場所なんですよ。ポツンとある避難小屋が可愛く、そして振り替えると、歩いてきた稜線が中ノ岳まで続いていて感動ですよね🎵 私は紅葉時期に行こうかなと思いました(^-^)/
    2020.09.12(土) 22:31
    • ほなお PREMIUM
      HIROさん、ありがとうございます😁 中ノ岳✨お初でビビりながらでしたが、笹原の稜線のご褒美を、楽しんで来ました😆 そこから振り返ると歩いた山並み😲 HIROのコメントの通り、なんとも言えませんでしたね🎵 本当に秋の頃もイイのでしょうね😆
      2020.09.13(日) 00:24
    2020.09.13(日) 10:04
      2020.09.13(日) 13:27
  • comip
    今週、へっぽこですが同じコース登ります、 笑 登りきれるか。🎵
    2020.09.13(日) 13:51
    • ほなお PREMIUM
      おはようございます😁 情報&フォローありがとうございます🤗 どうぞ宜しくお願いします🎵
      2020.09.15(火) 22:18
    • comip
      駒の湯ルートは、秋はいいかもしれませんが🐛 茶毒が 要注意です。 ジバチ情報ありがとうございます気をつけていきます。(^_^;)
      2020.09.15(火) 14:55
    • ほなお PREMIUM
      初めまして✨ コメントありがとうございます😁 越駒、駒の湯から登ってるなんてスゴいじゃないですか😲 まだ、未踏のコースにやっぱりビビって足が向きませんね😅💦 中ノ岳✨池の段で一息つけますが、急登でしたね😆三合目付近にジバチ🐝が居るそうなのでお気をつけを👍楽しんできてください👋
      2020.09.13(日) 21:14
  • ろくべい
    2020.09.13(日) 22:27
    • ほなお PREMIUM
      ろくべいさん、ありがとうございます😁 ろくべいさんも中ノ岳登頂して、余力があったと思いましたが、是非リベンジを🤗
      2020.09.14(月) 01:16
  • ケンティー
    なんだかサクッとラクラク回ってこれた感じがします❗️ すごいですね😆 天気が回復して良かったです!
    2020.09.16(水) 05:32
    • ほなお PREMIUM
      ケンティーさん、サクッとラクラクだなんて、足はツルし迎えの時間は迫るし、とんでもないです😣 足の具合も天候と同じで、良かったり、病んでみたり、ほなこのトレッキングポールのおかげで頑張れました👍只、鍛えられたことは、確かです😁 そんな後に、あんなカニ🦀食べれたら最高でしたが😋 オレもつまみ食いしていて「お父さんはいいから、みんなで食べなさい❗」よくやります🤣 今日もボランティアお疲れ様でした😁 天候も秋めいてきましたね🎵 明日、木曜日✨何だかんだで、あるヤマッパーさんと一緒にお山へ行くことに❗
      2020.09.16(水) 07:42
  • yuki PREMIUM
    中ノ岳にそういう周回コースが あったんですねぇ‼️ 知らなかったです😅😅 山頂の絶景は、最高ですねっ✨
    2020.09.16(水) 08:46
    • ほなお PREMIUM
      yukiさん、ありがとうございます😁 のっけから中ノ岳の急登に足が悲鳴を😅💦 でも、最後に丹後山の笹原に癒され周回ヤりきれました👍 これからの時季、何処へ行っても楽しみですね🎵
      2020.09.16(水) 09:25
  • シラネアオイ PREMIUM
    タフですね〜 チョー早くです。雨のわりに視界の方はそこそこ良かったみたいですね。 縦走とってもきつかったのを思い出しました。
    2020.09.19(土) 20:45
    • ほなお PREMIUM
      シラネアオイさん、ありがとうございます😁 今期の目標に意識しながら、トレーニング積んでたつもりでしたが、なかなかの大ボス中ノ岳さんでしたね😅💦 トレッキングポールなければ、泣いてました😢
      2020.09.19(土) 21:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。