コメント

• あっちゃん

プレミアムユーザー

カガラ、武田山、火山攻めましたね✌️⛰ お互い新型好山病に感染してますな😅 特効薬はありません😅 同じぐらいに向かいに居たんですね😅 権現山同様で武田山も整備はされ尽くしてありますよね✌️ありがたや

• TCR40

いやはや、登山楽しいですね👌 もっと早い時間に行く予定が遅くなり、早く帰って来い→遅くなって良いぞ!とコロコロ変わって大変でした😅 広島市内って整備された低山に恵まれてますね⛰ うーむ、どれにしようかな〜♫

• 翔猿

学生

昔はカガラ山をガガラ山と、呼んでいたと聞いたことがあります!ちなみに火山は(ひやま)です😃石山方面に伴峠(ともだお)があるんですけど、もしよかったら下ってそうめん滝によってみてくださいね😃夏はクールダウンに最適です😉

• TCR40

プレミアムユーザー

kkt0313さん カガラ山&武田山&火山⛰⛰⛰ どれも地域密着方の山で良いですね😊 そうめん滝ってあるんですね⤴️ 情報有難うございます🙏 次回行って見ます🏃‍♂️

• 翔猿

学生

また読み返してみたらそのままです!カガラ山はガラガラしてましたは、ほんとに岩がガラガラしてたから地元ではガガラ山と呼んでいるそうです😲