コメント

• たかぴ60

• 自転車通勤

• めだか

平地でも結構^ ^歩くんですね。それも義足で。すごい。

• いぬ登山部

毎日のお散歩で慣れているコースなのでよく歩きます。帰宅してからみんなまだ遊ぶ余力があるみたいです😊

• ikethhy

トライカラーの黒ミミちゃんが家のコロに似てる~😆

• いぬ登山部

わぁぁ💓コロちゃんはトライなんですね❗️ うち、茶白派が圧倒的に多いんです😂セーブル×2、レッド×1、ハウンドトライ×2、あとは黒白×1、と普通のクラシックトライ×1です😊

• マイmama

• レオ

こんばんは、義足修理終わって良かったですね。またバリバリ歩けますね🐶 明日は筑後川温泉♨️に行く予定です。

• いぬ登山部

こんばんは😊義足は少し改良されて修理から戻ってきたので、ちょっと様子が違うらしく今は練習中です。 明日は温泉ですか♨️♫楽しんでいらしてください❗️

• レオ

🙋ありがとうさん。ワンちゃん達に宜しく。