Go to 燕岳 ヤマッパー

2020.09.09(水) 日帰り

活動データ

タイム

11:26

距離

10.7km

のぼり

1409m

くだり

1414m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11 時間 26
休憩時間
2 時間 11
距離
10.7 km
のぼり / くだり
1409 / 1414 m
32
23
38
32
27
8
44
24
27
5
23
29
26
20
31

活動詳細

すべて見る

ヤマッパーの皆さんに燕岳に連れてってもらいました!やった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 車仮眠はいつも寝れないタイプ。ちょと不安でしたが漢方1錠飲んでウツらウツらで早朝もスッキリで良かった!  女子3人は股関節、膝に不安を抱えて登る急登。。まゆみさんは特に足の痛みが辛い感じでしたが頑張って山頂まで登りきりました👏✨ノリノリさんは足が最後まで持って本当に良かったです👍 常念岳がバテバテだったので不安要素大でしたが、カミーユさんの優しい先導で無理なく余力ありで登頂、下山できました感謝✨ 殆ど寝てないのにぃ、カミーユさん、サムさんは帰ってたらすぐにお仕事で早いのに帰りも運転ありがとうございました🙇‍♀️皆さん仕事終わりに直ぐ出発、休み殆どないのに遠方に行く「ちから」「気持ち」に感銘をうけました!素晴らしい! 自分メモ 膝痛、右2 左1 痛み止め0 筋肉痛、左2 右1

常念岳・大天井岳・燕岳 携帯では映りません!サムさんが撮ってくれました!!満天の星ぞらでした!
携帯では映りません!サムさんが撮ってくれました!!満天の星ぞらでした!
常念岳・大天井岳・燕岳 ふむふむ
ふむふむ
常念岳・大天井岳・燕岳 間違えて男性トイレに女子3人は入ってました!笑!準備オッケー👌
間違えて男性トイレに女子3人は入ってました!笑!準備オッケー👌
常念岳・大天井岳・燕岳 スタート❗️
スタート❗️
常念岳・大天井岳・燕岳 暗いのでまゆみさん頭も注意!
暗いのでまゆみさん頭も注意!
常念岳・大天井岳・燕岳 暗闇の山歩きは何か頭がふあふあします。。
暗闇の山歩きは何か頭がふあふあします。。
常念岳・大天井岳・燕岳 第一ベンチ到着!いぇーぃ✌️
第一ベンチ到着!いぇーぃ✌️
常念岳・大天井岳・燕岳 朝日だ!綺麗!
朝日だ!綺麗!
常念岳・大天井岳・燕岳 あっ!あれは!?
あっ!あれは!?
常念岳・大天井岳・燕岳 明るくなった!ゴチャゴチャ登ります
明るくなった!ゴチャゴチャ登ります
常念岳・大天井岳・燕岳 この2.4が長いのです。。
この2.4が長いのです。。
常念岳・大天井岳・燕岳 スイカ🍉スイカ🍉
スイカ🍉スイカ🍉
常念岳・大天井岳・燕岳 スイカ意外にも食べる物沢山あり!
スイカ意外にも食べる物沢山あり!
常念岳・大天井岳・燕岳 カミーユさんと私。
カミーユさんと私。
常念岳・大天井岳・燕岳 皆んなでスイカタイム🍉甘い〜ぃの♡
皆んなでスイカタイム🍉甘い〜ぃの♡
常念岳・大天井岳・燕岳 とんでもない話しだ!
とんでもない話しだ!
常念岳・大天井岳・燕岳 ほら、光が差してるよ!綺麗
ほら、光が差してるよ!綺麗
常念岳・大天井岳・燕岳 鎖場!?全く問題無いです。普通の道です!
鎖場!?全く問題無いです。普通の道です!
常念岳・大天井岳・燕岳 サムさん、まゆみさんきた!足が痛そうで辛い。。!ガンバってくれました✨
サムさん、まゆみさんきた!足が痛そうで辛い。。!ガンバってくれました✨
常念岳・大天井岳・燕岳 ミーティング中!
ミーティング中!
常念岳・大天井岳・燕岳 イルカとノリノリさん🐬
イルカとノリノリさん🐬
常念岳・大天井岳・燕岳 イワヒバリ
イワヒバリ
常念岳・大天井岳・燕岳 ノリノリさんと燕荘とあお空と雲
ノリノリさんと燕荘とあお空と雲
常念岳・大天井岳・燕岳 槍とまゆみさんとサムさん
槍とまゆみさんとサムさん
常念岳・大天井岳・燕岳 コマクサを撮るカミーユさん🥀
コマクサを撮るカミーユさん🥀
常念岳・大天井岳・燕岳 シャッキーン!withサムさんバージョン
シャッキーン!withサムさんバージョン
常念岳・大天井岳・燕岳 シャッキーン!!withカミーユさんバージョン
シャッキーン!!withカミーユさんバージョン
常念岳・大天井岳・燕岳 おぉ!綺麗な稜線、なだらかでした!
おぉ!綺麗な稜線、なだらかでした!
常念岳・大天井岳・燕岳 カミーユさん
 シャッキーン‼️
カミーユさん  シャッキーン‼️
常念岳・大天井岳・燕岳 ノリノリさん
 シャッキーン‼️
ノリノリさん  シャッキーン‼️
常念岳・大天井岳・燕岳 もやしっ子あゆ
 シャッキーン‼️
もやしっ子あゆ  シャッキーン‼️
常念岳・大天井岳・燕岳 何か怖笑 また太ったね私 笑
何か怖笑 また太ったね私 笑
常念岳・大天井岳・燕岳 ノリノリさん
 ピース✌️
ノリノリさん  ピース✌️
常念岳・大天井岳・燕岳 白と青が気持ちいいで!
白と青が気持ちいいで!
常念岳・大天井岳・燕岳 チングルマの綿毛
チングルマの綿毛
常念岳・大天井岳・燕岳 誰かの忘れ物
誰かの忘れ物
常念岳・大天井岳・燕岳 帰りはここでお風呂入りました。ヌルヌルした湯でした!向かって右の湯船は床もヌルヌルで注意 笹の葉シャンプー、リンス、ボディシャンプーあり。ドライヤーあり。洗顔などは無し。
帰りはここでお風呂入りました。ヌルヌルした湯でした!向かって右の湯船は床もヌルヌルで注意 笹の葉シャンプー、リンス、ボディシャンプーあり。ドライヤーあり。洗顔などは無し。
常念岳・大天井岳・燕岳 帰りにSAで買った信玄餅とマルエツのソイバニラで信玄ソフト作りました!めっちゃ美味しい!
帰りにSAで買った信玄餅とマルエツのソイバニラで信玄ソフト作りました!めっちゃ美味しい!
常念岳・大天井岳・燕岳 次の日は太い虹が見えていいことばかり🌈
ヤマッパーの皆さん本当にありがとうございました!!
次の日は太い虹が見えていいことばかり🌈 ヤマッパーの皆さん本当にありがとうございました!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。