福山で朝練

2020.09.09(水) 日帰り

DAY 1

朝の気温が20度。午前中空いているので、いつもよりゆっくり目に出発🚘💨 きょうも福山は行き交う人多かったです。 練習の成果を発揮できる登山はいつ実現出来るのでしょうか。 ずーーと福山かも😅

福山・江田山・高鳥居山 ここでぷるんと蒟蒻ゼリーを食べていたらお一人、私よりは先輩の男性が来られました。
と心の中で言ってました(笑)

おじさま方も手強い😱
ここでぷるんと蒟蒻ゼリーを食べていたらお一人、私よりは先輩の男性が来られました。 話しかけて頂いたので、お話をしていたら、よくすれ違う男性3人グループ(こちらも先輩)も来られ、席は満席。 3人のグループの方から、どこから来たのか聞かれたので「市内でこちらの展望台から見える場所です」と答えたら、そりゃあ、家から歩いてこにゃいけんと言われてしまいました😅 登山口まで片道5キロ以上はあると思うし、そんな時間ないし... と心の中で言ってました(笑) おじさま方も手強い😱