さすらいのダイバーさんと行く⛰マニアックルート🤩岩木山

2020.09.08(火) 日帰り

DAY 1

本日は岩木山マニアックDAY🤩 長平コース😎→嶽温泉😉横断 さすらいのダイバーさんと行くシリーズでもかなりの半笑い山行でした🤣 薮で全容が見えないのですが登りは滑ったら重傷の足場をひたすら山側だけ見てガシガシ登り😅 マシーンウォークのダイバーさんにたまに気遣う素振りして休憩入れ振り返り😆薮あり、崖あり、岩苔あり、粘土斜面あり、浮石急登ありの、青森最高峰チャス🙆🏽‍♂️登りはヤブチキンで下りは薮苦手に昇格しました🎋 20歳も歳上に負けるなど😩グゥふぅっ😵 下りがね😓内もも筋の緊張が緩むと膝が飛び出しそうになる位速い💦💦チキンレースだ🤩 ヘタレのオイラは膝大丈夫ですかぁ~🦵🏼とかいやらしい手を巧みに使う😎 こんだけ歩ければ2人共 膝大丈夫たな笑🙆🏽‍♂️ 冬に2人でBCしたコースを登りましたが下地みてナメると死ぬなと思いました🙋🏽‍♂️が飛びます360° 今日は下は暑かったが上は21度+強風で寒くて避難小屋で飯タイムでした☺️