DAY 1

高尾山に行って来ました。高尾山行きは新型コロナで自粛してましたが、6/26日以来となりました。    今日のコースは、自動車🚗祈祷殿🅿️〜6号路〜稲荷山コース〜南側5号路〜もみじ台〜もみじ台南側巻道〜高尾山、ビジターセンター〜3号路〜浄心門〜薬王院〜1号路〜🅿️です。  山頂には人が沢山おりましたが、他は少なくてのんびり歩く事が出来ました。気温はそんなに高くはありませんでしたが、6号路は湿度が高かったです。  今日は久しぶりの高尾山でしたが、草花や日陰のそよ風の涼しさなど、秋の訪れをも感じた一日でした。  今日も汗💦を沢山かいたので、帰りに日帰り温泉♨️に寄ってさっぱりして帰りました。

高尾山・陣馬山・景信山 三密の道、今日は通りません。
三密とは
身蜜:  身体、行動
口蜜:  言葉、発言
意蜜:  心、考え
 についての教えだそうです。
三密の道、今日は通りません。 三密とは 身蜜: 身体、行動 口蜜: 言葉、発言 意蜜: 心、考え    についての教えだそうです。