キョウガ岳〜アカウサギ山

2020.09.08(火) 日帰り
みみおちゃん

今週も天気が不安定… 敬愛するTはんがまた笹刈りしてくれた… んっ?しかも階段やら色んなモノが増えてる…? 見にいこっ♪

経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 まいど〜っ♪ \(*ᵔᗜᵔ*)/
今日も全然元気なのじゃ〜っ♪
ほなレッツらゴ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
まいど〜っ♪ \(*ᵔᗜᵔ*)/ 今日も全然元気なのじゃ〜っ♪ ほなレッツらゴ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 暗闇の中のアダムとイブは何だかエロチック…(*>艸<)
暗闇の中のアダムとイブは何だかエロチック…(*>艸<)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 アラシマは雲…
アラシマは雲…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 コッチも悲惨…(;A;)
コッチも悲惨…(;A;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 それでもこの稜線…(*⁰▿⁰*)
きゅんっ♪
それでもこの稜線…(*⁰▿⁰*) きゅんっ♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 コレか〜っ!
立派なタカラヅカ階段〜っ!(⊙ꇴ⊙)♪
コレか〜っ! 立派なタカラヅカ階段〜っ!(⊙ꇴ⊙)♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 やっぱり座り込んで見惚れちゃう…♪
良き眺めじゃ…(☆∀☆)
やっぱり座り込んで見惚れちゃう…♪ 良き眺めじゃ…(☆∀☆)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 さあ、ズルっと行ってみよ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
さあ、ズルっと行ってみよ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 リニューアル…
リニューアル…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 コレも…
コレも…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして経ヶ岳〜♪ \(*ˊᗜˋ*)/
二週連続のガッスガスの爆風〜🌀(゚ロ゚;ノ)ノ
そして経ヶ岳〜♪ \(*ˊᗜˋ*)/ 二週連続のガッスガスの爆風〜🌀(゚ロ゚;ノ)ノ
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして勿の論、その先へ〜٩(ˊᗜˋ*)و
そして勿の論、その先へ〜٩(ˊᗜˋ*)و
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 今週もTMレボリューション…🌀( ಠωಠ)
でも爆風の中でのヤブはオアシス…ε-(´∀`;)
今週もTMレボリューション…🌀( ಠωಠ) でも爆風の中でのヤブはオアシス…ε-(´∀`;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 白山ドーンっっ!!💦
ウソじゃないのよ〜っっ‼︎😫
白山ドーンっっ!!💦 ウソじゃないのよ〜っっ‼︎😫
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして分岐…
大舟へ縦走するつもりがこのコンディション…
法恩寺までにしとこかココで悩みに悩む…( -᷅_-᷄ )
そして分岐… 大舟へ縦走するつもりがこのコンディション… 法恩寺までにしとこかココで悩みに悩む…( -᷅_-᷄ )
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 でもやっぱりコッチへ…
雨はこう見えて全く降ってない…
風はヅラも吹っ飛ぶが先週ほどではない…
危なくなったら引き返すと肝に銘じ、
ソロりソロり〜 モトヤ・イズミ…
でもね…
でもやっぱりコッチへ… 雨はこう見えて全く降ってない… 風はヅラも吹っ飛ぶが先週ほどではない… 危なくなったら引き返すと肝に銘じ、 ソロりソロり〜 モトヤ・イズミ… でもね…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ほら〜っ♪ d(>∀<)b
進んで良かった〜♪
ほら〜っ♪ d(>∀<)b 進んで良かった〜♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ココは一度歩くと病みつきになる…( ̄∇ ̄)
ココは一度歩くと病みつきになる…( ̄∇ ̄)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 とにかく静かですんばらしいっっ♪ (☆∀☆)
余程の事がなければ多分誰とも会わない…
とにかく静かですんばらしいっっ♪ (☆∀☆) 余程の事がなければ多分誰とも会わない…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 多分素っ裸で歩いても大丈夫っ♪ (☆∀☆)
多分素っ裸で歩いても大丈夫っ♪ (☆∀☆)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 たまら〜んっ♪ (இωஇ`。)
たまら〜んっ♪ (இωஇ`。)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして抜けた〜っ!\(*ˊᗜˋ*)/
まだ行ったことない大長に行くつもりだった…
でも天気もビミョー、帰りの時間も考えると…
そして抜けた〜っ!\(*ˊᗜˋ*)/ まだ行ったことない大長に行くつもりだった… でも天気もビミョー、帰りの時間も考えると…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 やっぱり赤兎〜っ♪ \(*ˊᗜˋ*)/
やっぱり赤兎〜っ♪ \(*ˊᗜˋ*)/
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 荒島〜経ヶ岳どーんっ♪
荒島〜経ヶ岳どーんっ♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 白〜別山どーんっ♪
見たかったな〜( ;∀;)
白〜別山どーんっ♪ 見たかったな〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 大長山どーんっ♪
行きたかったな〜( ;∀;)
大長山どーんっ♪ 行きたかったな〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして再び歩み戻る長き美しき稜線…
晴れてたらな〜( ;∀;)
そして再び歩み戻る長き美しき稜線… 晴れてたらな〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 モドル経ヶ岳は雲の中…
ガスさえ取れたらな〜( ;∀;)
モドル経ヶ岳は雲の中… ガスさえ取れたらな〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ムスメのシミ・シワも取れたらな〜( ;∀;)
ムスメのシミ・シワも取れたらな〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 フリカエル…
カエルも居たらな〜( ;∀;)
寂し…
ウサギが優しく慰めてくれる…(T_T)
フリカエル… カエルも居たらな〜( ;∀;) 寂し… ウサギが優しく慰めてくれる…(T_T)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 あぁ、とにかく美しい…
ムスメも美しくなれたらなぁ〜( ;∀;)
あぁ、とにかく美しい… ムスメも美しくなれたらなぁ〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ガスの中のデカ岩は何だか悪々しい…
美魔女になれたらなぁ〜( ;∀;)
ガスの中のデカ岩は何だか悪々しい… 美魔女になれたらなぁ〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ソナタもワルよのぉ〜(*Θ∀Θ)σ
真面目なムスメ…
言われたらなぁ〜( ;∀;)
ソナタもワルよのぉ〜(*Θ∀Θ)σ 真面目なムスメ… 言われたらなぁ〜( ;∀;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 風はすっかりおさまる→虫がブンブン暴れ出す…
とにかく顔がカユい…(p_-)
顔はやめなよ、ボディボディっ! レイコ・ヤマダ…
風はすっかりおさまる→虫がブンブン暴れ出す… とにかく顔がカユい…(p_-) 顔はやめなよ、ボディボディっ! レイコ・ヤマダ…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 しっかしチミ達はすくすくと元気じゃの〜っ💦
しっかしチミ達はすくすくと元気じゃの〜っ💦
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 くんくんっ…
何か臭う加齢臭…
残り香か…
くんくんっ… 何か臭う加齢臭… 残り香か…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 戻ってキターっ♪ \(*ˊᗜˋ*)/
ソラは明るくなる…(*゚∀゚*)
戻ってキターっ♪ \(*ˊᗜˋ*)/ ソラは明るくなる…(*゚∀゚*)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 くんくんっ…
この辺も何か臭うぞ…
敢えて縦に取り付けるのは流行りなのか?( ̄ー ̄;)
くんくんっ… この辺も何か臭うぞ… 敢えて縦に取り付けるのは流行りなのか?( ̄ー ̄;)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 コッチの稜線もスキ〜っ♪
登山道作ってくれないかな〜(*♡∀♡*)
コッチの稜線もスキ〜っ♪ 登山道作ってくれないかな〜(*♡∀♡*)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 さぁ、戻ろう…
おっ、下から人が登ってきた…(⊙ꇴ⊙)
やっぱり人が入るとかっちょ良さがさらに倍っ♪
〜キョセン・オオハシ…
さぁ、戻ろう… おっ、下から人が登ってきた…(⊙ꇴ⊙) やっぱり人が入るとかっちょ良さがさらに倍っ♪ 〜キョセン・オオハシ…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 トレビア〜ンっ♪(*⁰▿⁰*)
トレビア〜ンっ♪(*⁰▿⁰*)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ミドリ深しっ♪
ミドリ深しっ♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 タカラヅカの階段…
ココから見ると傷みたいで痛々しいと思ったが…
タカラヅカの階段… ココから見ると傷みたいで痛々しいと思ったが…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 帰りはなんとおじさん二人が整備中でした…
コレでも十分なのにスコップで横を整えていました…
蒸し暑い中、物凄い大変な作業…
こんな姿見たらわがままムスメも只々頭が下がる…
帰りはなんとおじさん二人が整備中でした… コレでも十分なのにスコップで横を整えていました… 蒸し暑い中、物凄い大変な作業… こんな姿見たらわがままムスメも只々頭が下がる…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 青空はないが帰りはガスもすっかり取れる…
かっちょエエ〜っ♪ (*♡∀♡*)
やはり別山に負けず劣らずのイケメンっ♪
ホレボレヌーボ〜っ♡🍷
青空はないが帰りはガスもすっかり取れる… かっちょエエ〜っ♪ (*♡∀♡*) やはり別山に負けず劣らずのイケメンっ♪ ホレボレヌーボ〜っ♡🍷
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 せっかくだからおじさんも入れる…(*^_^*)
階段のおかげで一気に登れました〜っ♪
せっかくだからおじさんも入れる…(*^_^*) 階段のおかげで一気に登れました〜っ♪
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そして帰りのご褒美…(இωஇ`。)
そして帰りのご褒美…(இωஇ`。)
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 なんだかネコに見える…(=^ェ^=)
人形山のように感動のネコ伝説はないのか…?
なんだかネコに見える…(=^ェ^=) 人形山のように感動のネコ伝説はないのか…?
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 ええトコや〜っ♪ \(*ˊᗜˋ*)/
やっぱりアオが似合う…
ええトコや〜っ♪ \(*ˊᗜˋ*)/ やっぱりアオが似合う…
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 戻ってキターっ!\(*ˊᗜˋ*)/
登山後グダグダ場所選手権No.1なトコ…
居心地良く、居座る…
あかん💦フロだフロだ〜っ♪♨️
戻ってキターっ!\(*ˊᗜˋ*)/ 登山後グダグダ場所選手権No.1なトコ… 居心地良く、居座る… あかん💦フロだフロだ〜っ♪♨️
経ヶ岳(福井県)・法恩寺山 そしてやっぱりMY LOVE♨️♪
今日も一日感謝です…
そして整備に関わる方々にも感謝です…
そしてやっぱりMY LOVE♨️♪ そしてメチャ痒いと思ったら案の定、顔から耳から首からブクブクに刺されヒドイ顔…💦😫 今日も一日感謝です… そして整備に関わる方々にも感謝です…