蔦の滝(落差18メートル)
林道から少し荒れた道を登ると現れました。 戻る 次へ

台風一過の滝巡りin愛知県民の森-2020-09-08の写真

2020.09.08(火) 11:00

蔦の滝(落差18メートル) 林道から少し荒れた道を登ると現れました。

台風一過の滝巡りin愛知県民の森-2020-09-08

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 (愛知)

2020.09.08(火) 日帰り

台風10号がもたらした大雨による増水を期待して、愛知県民の森にある滝を巡りました。 現地に着けば期待どおりに増水しており、滝の迫力は普段とは比べるべくもないほどパワーアップ! 普段は気にしていない名も無き滝も存在感が増していました。 マイナスイオンいっぱいで、楽しい山行となりました。 各滝のスペックはこちら 不動の滝(落差8メートル) 蔦の滝(落差18メートル) 亀石の滝(落差32メートル) 下石の滝(落差86メートル)