丹沢大山♪ひさびさの大山詣は沢登り⁉️🤣

2020.09.07(月) 日帰り

DAY 1
7 時間

3年ぶりの丹沢大山詣⛩ もともとは蛭ヶ岳のペンキ塗り塗りday 。 ですが、台風で中止😭 遊びにだけでも行こうと思ったけど 激務のため帰りが遅く断念。 前日にさくらやさんに 連絡すると、いるとのこと😍 思いがけずサプライズで再会できた方々も♡ 楽しい大山&伊勢原になりました♪ 誰も山頂へ向かわない中、 大明神様が行かれるとのこと。 これはいくしかない👍 久々で夏場は初めての大山。 そして、沢登り状態😅 山頂着いたらゴロゴロ⚡️😱 暫し退避してました💦 まだまだ、お天気を読む力がない。 勉強しなくては😭 さくらやに戻ると一番搾りタワー🤣 持ってきたおつまみ焼き焼きして みんなで大爆笑して 初めての大山ケーブル乗って 伊勢原でそのまま大人の修学旅行😁 楽しい1日でした♪ 活動停止忘れて伊勢原まで 行っちゃいました😅 ※活動時間と休憩時間はおかしいですので 参考になさらずに⚠️