大分市の山「城山」

2020.09.07(月) 日帰り
Мишка Я.М.

佐賀関に勝負をしかけた! ・様子を見る ・祈りを捧げる ・はねる →◎写真を撮る ミーシュカの「写真を撮る」。バッテリーは即落ちした。 佐賀関に0のダメージ。 ミーシュカに1400のダメージ。効果はばつぐんだ。 目の前がまっしろになった。 ※自責感が9あがった。 ※メンタルヘルスが50さがった。 ※「自己嫌悪」をおぼえた。 ※「バッテリーチェック」をおぼえた。 どんな山か楽しみだな~ʕ^ᴥ^ʔ✨ 【ルートについて】 ★★★☆(ルート明瞭だが、荒れている) ・白木浜郵便局近くにお地蔵様がいらっしゃるので、そこからスタートします🥾 ・林道をひたすら登っていくと、「城山登山口」の標識が現れます🐛 ・標識に沿って進めば山頂に辿り着けます🚩 【山の感じ】 ・台風後ということもあり、倒木が多く荒れています🌳 ・山頂からは佐賀関のオーシャンビューが望めます🌅 ・歩きながらの瞑想には持ってこいの山です❗ 【怖さ】 ・うーん、...ですね✨ 【その他】 ・倒木がひどいので、車での山頂アクセスは出来そうにありません🚙❌