コメント

• oyamanomaruko

プレミアムユーザー

先週の乙女チックな銀ブラとは打って変わって何この男気溢れる山行😍 週末どこ行ったんかな〜と思ってたらこちらだったのね😊わたしが行った時には見えなかった白馬の山々がこんなに美しく✨いいなぁ🤤 あ、わたくしは高い山あきらめてホームでおとなしくしとりました😅

• めぐっち

まるちゃん♪ありがとー😆 ホントねぇwwでも先週の活動時間と距離も男気しか無いけどね🤣 流石に北鎌は諦めたけど、コチラは何とか大丈夫でした😋お陰でいい景色と体験が出来たよ🎶 そっかぁ、まるちゃんはどうしたかなぁ?って思ってたけど、記録会だけだったのねw 来週こそはっ‼️って思うけど…雨模様だねぇ😢

• おりえ

プレミアムユーザー

お久しぶりです😆 不帰キレット😍昨年私が行った時はガスガスで高度感ゼロだったけどすごい絶景の中で羨ましい😂 ゴリゴリメンバーでの山行、お疲れ様でした🤣

• めぐっち

おりえさん♪ありがとです😆 不帰嶮中は晴れてて、高度感程よくていいトコでした✨ 遠く見える山々も素敵でしたよぉ〜🥰 しかし、ホントメンバーがヤバいので軽量化して何とかくっついて行けた位ですよ😅 岩場は先頭行かせて貰っちゃいましたけどね😋w

• つとむ

• mae

めぐっち、お疲れでした~ 高度感がビンビン伝わってきて、写真見てるだけでも股間がスースーしてきたわ🤣

maeさん♪ありがとです😆 久しぶりの岩場で緊張しましたが、天気の状態が良かったので楽しく歩けれました〜😁 でも高度感は…アリアリでしたねww 私そうは言っても西穂までも行った事ないですけどねぇ〜😂

• 加賀鳶

めぐっち師匠!おひさ〜👋😙 相変わらず激しいのやっとりますねぇ💦 すげぇ😆 鳶さんはもう天狗の"大登り"なんかじぇったい見たくありましぇん😆 (つーか🍺缶溜すぎでしょ( *^艸^) ほなまた〜👋😙

• めぐっち

加賀鳶さん♪お久しぶりです😆 実は北鎌予定でしてねぇ〜w😅岩場に最近行ってないから、行けて少し安心したトコですよ😂 いやぁ大登り…荷物軽くても大変でした💦 そのご褒美は…そりゃぁ呑むでしょお〜🍻 (この後メンズはもっと飲んだくれてましたwwやはり山屋は酒も強いですなw)