OSJ安達太良50k

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

OSJ安達太良50kに参戦して来ました。  距離、約45㎞  累積標高、3100メートル 今迄経験したことがない人生初の距離と高低差を体感して来ました。  余裕を持って会場には向かったんですが、沢山のランナー達はスタート地点に集合していました。  自分は後続より真ん中辺りからのスタート🚩 スタート後混雑により中々自分の走りが出来く序盤は我慢我慢のレースでしたが、沼尻へ向かう林道へ入ってから自分の走りが出来たかな⁉️と思います🏃‍♂️  スライド区間で知り合いの方やトレラン仲間の得能さん、杉山さん達と声を掛け合えたので嬉しかったです😌  昨日はわざわざ俺の応援📣の為に栃木から駆けつけて来てくれた高田くん‼️すんごく嬉しかったです😂  安達太良コースも思ってた以上に傾斜が厳しく長く過酷でした!途中喉もカラッカラになりパワーダウンしてしまったけどエイドステーションの水とジェル(top speed)グミと運営側の温かい声援等もあって最後頑張れました👍  妻が手作りの御守りを作って頂きそれには涙が滲んでくる程嬉しかったです。大きな怪我もなく無事に完走も出来ましたし色んなことを含めて御利益もありました😌  安達太良山で今年の大きな思い出の1つになりましたね😌  沢山の方に感謝しています。  今回とても素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございました🙇‍♂️