ウォーキングで頂きを踏む❗️蔵王山

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

我が家から最短であろう山頂⛰ ウォーキングで行ける山頂⛰ 前にフォロワーさんから最近申請 されていて山頂認定されたと 教えていただき、行って見なければ! と思い、いざウォーキングへ🚶‍♂️ 暑いので日が陰る夕方からにしようと 準備していると、下の子も行きたいと😅 (一緒に天気の子観てたからかなぁ😅) うーん日が暮れそうだなぁと思いました がほぼ舗装路なので問題ないだろうと🤗 ただ、雨降りなので合羽かレインウェア を着ないとなぁ。 という訳で雨降りウォーキング🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ の始まりです🌈 まあ、正直もう少し涼しくなってくれて るかなぁと思ってましたが、ウェアを 着ていたので汗だくです💦 でも、ウォーキングの範囲で山頂が あるのはちょっと楽しいし、嬉しいし 張り合いがあってイイですね🤗 今度は日が高いうちに行こうかな😇