甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根ピストン

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

ヤマップ300座記念 フォロワーのhanaさんと甲斐駒に行ってきました。 てんくらAを信じて駐車場に着きましたが…朝方から⚡雨でかなり迷い1時間経過💧 ここまで来てしまったし、とりあえず行ける所まで行きましょうと言う事で決行しました。 終始ガスガスで時折雨も強くなり足元ツルツルでしたが何とか山頂ゲット🙌🏻 🥵暑かったり(急登で汗ダク) 🥶寒かったり(雨と汗で身体が冷えた) 😵痛かったり(足を滑らせ尻もち・長い下山でまた膝痛) 身体もメンタルも鍛えられる修行ムード満点の山行となりました😅 hanaさん、お付き合い頂きありがとうございました🙇🏻

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    メッシュ Cap
  • その他(Other)
    KS ultralight gear VRV8
    ローンピーク4.0
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)