コメント

• 薫風

プレミアムユーザー

中ノ岳山頂からの景色。こんなだったのですね~ 素敵💖 兎さんへの笹原が好きです! 冬季平が岳、頑張って下さ~い。考えてもみないことでした(笑) お疲れさまでした😄

• ちゃ~

薫風さんこんばんは😄 この日の中ノ岳からの景色は最高でした🎶大水上山から丹後山の笹原の稜線は馬蹄形にも負けない稜線美ですね💓💓 薫風さんがこの周回をしてから約1ヶ月位ですかね❔🤔ハート形の残雪は残念でしたが来年への楽しみが出来ました😆 平ヶ岳への冬季限定の縦走❗中々厳しいかもしれませんが、ちょいっと計画してみます😆

• やん

プレミアムユーザー

ちゃ〜さん、昨日はお疲れ様でした! 登山口で声かけてもらって嬉しかったです😆 その後も同行して頂いてありがとうございました! 掃除もありがとうございました! また一緒に山に行けるのを楽しみにしております😄

• ちゃ~

やんサン、昨日は突然の同行有難うございました😆おかげさまで楽しすぎる山旅🎵最高でした🎶🎶 おまけに貴重な経験、山小屋の掃除🎵🎵 また一緒に歩きましょうね😀

• よっちゃん

プレミアムユーザー

ハートな雪渓💓 でわ無くてハートブレイクに見える〜🤣 よく来たね🐰 天気良かったんですね⛰ お疲れ山でした〜( ^ω^ )

• ちゃ~

よっちゃんサンおはようございます😆 🤣🤣まさにハートブレイク💔🤣🤣 ❤️の雪渓は無くなりましたが跡が残るんですね~😆あれにはビックリ🎵 来年の楽しみが増えました🎶🎶

• 智。

プレミアムユーザー

いい天気で景色バッチリですね✨ 前回雨で中ノ岳ピストンになってしまったので、そのうちリトライしたいところです😆

• ちゃ~

智。さんおはようございます😊 この日の天気は最高でした😊 日本海まで見えたのは初だったかも🤔 智さん程の健脚ならばこの周回は余裕ですね👍 紅葉時もきっと綺麗ですよね~🍁🎵

• 稲 鶏

プレミアムユーザー

ちゃ~さん 中ノ岳何処から 登っても難儀ですね。 僕は四つのうちの 日向山経由の登りが いまだに、まだなんですけれども しかしまあ丹後山の 目に優しい緑の笹原が とってもとってもいいねぇ~

• ちゃ~

オヤビンさんこんにちは😆 確かに名前の由来だけあって真ん中にあるお山⛰️何処から登っても遠いですね🎶 唯一の日向山経由は直登ルートで中々の急登😆 しかしオヤビンさんの超強脚なら間違いなく余裕ッス😀😀 丹後山周辺の笹原はいつ見ても癒されます💓💓あの景色にポツンと避難小屋が一軒😆とても絵になりますね~🎶🎶

• ま〜

いつも天気最高じゃないですか!また 鬼のようなロングだし(笑) 私でもいける半分くらいのコース設定 可能ですか?😅

プレミアムユーザー

まあっぺサンおはようございます😊 常に晴天☀️フフフ……日頃の行いでしょうか😁 半分位の設定なら中ノ岳ピストンor丹後山のピストンなのかなぁ🤔 私なら丹後山のピストンがお勧めですね🎶あの笹原は絶景です😊時間があれば利根川水源婢も行けます😆往復2時間位💪 私で良ければナビ致しましょうか❔ 皆で行っちゃいます😀

• ま〜

おおー!その時は お願いします❣ お土産 持っていきますね😁

プレミアムユーザー

🆗で~す😀 天気の良い日狙って行きましょう👍

• guriko5

ちゃ〜さん こんにちは。初めまして😀 写真からとても楽しい山行が切り取られています。私、ずーと想い続けてる山々とコースです。 これからもアップ楽しみにさせて下さいネ🤗 私にとっては遠い山々です。

プレミアムユーザー

guriko5さん、こんにちは😆初めまして。コメントありがとうございます😊 この日はバッタリとフォロー様と会い、 初めてのグループ登山となりました☺️ いつもはソロだけど大所帯も楽しいですね🎶 上越国境には美しい稜線が広がっています😆少し遠いですが、是非いらして下さいね😉

• REN

ハートマークの利根川水源を目指す❗️ ロマンですねー❗️ 雪渓は無くてもベースの❤️ くっきり見えました。 藪漕ぎありながらも、美しい稜線にうっとりさせられました😊 ソロでいつの間にか、チーム山行? ちゃ〜さんの 引力、朝焼けだけじゃなかった⁉️

プレミアムユーザー

RENサンおはようございます😊 ❤️の残雪が無くなっても❤️の跡が綺麗に残るんですね~😆 来年が楽しみです💓💓 今日は雨☔ですね😨久しぶりに家でまったりしていますが、やっぱりツマラナイなぁ~😭