大駒ヶ岳・三ッ岳(戸来岳)

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

トミーちゃんチョイスお山 私も気になっていました👀 改めてコースやら調べたら…… おおっ!中々キツそうじゃない💦 戸来岳の大駒ヶ岳と三ヶ岳🗻 千mと低いながらも立派な⁉️登山道デシタ! ほぼ直角の様なトコやら。 藪こぎやら。細尾根やら、 きわめつけは、私のミスコース💦、 申し訳ないトミーちゃん😣 初の10㎞登山を、無駄に?約3㎞も 歩かせてしまいマシタ💦 下山は「ここ間違いそう!気をつけよっ」 っていいなながら……しっかり見逃す😆 私、ですから。。。 大駒ヶ岳から、三ヶ岳は グンと下り、グンと登る…… 見えてるだけに…… 「これ、行きますか⁉️」 「せっかくだから、いっとこ!」 と言いつつ〜、うわぁ〜💦 声にださずとも……同じ気持ちデス! (トミーちゃん、行きますか⁉️)……… グンと下り、グンと登る…うわぁ〜💦 燃える!萌える!なえる〜💦 ケド、いっちゃうよぉ〜🦶🦶🦶 山頂着いたら、スンバラシイ景色に満足✨ 期待以上の眺めにビックリ感激✨ 長い下山も山を満喫しながら🍀 うちらが本日この山、最後尾🗻 熊避けに 「ヤッホォ〜」 「ヤッホォ〜」 「イエーイ✨」、腹奥底からの大きな声に 寄り付くモノなし😁 無事下山〜からの、♨️いい湯、からの 十和田ですから、B級グルメの バラ焼き👍堪能して、 恒例の⁉️車中乾杯✨🍻🎶 本日は助手席の私がアルコール入り🍺 美味しい👍