コメント

• ふーさん

プレミアムユーザー

EMIさん、今回も素敵な場所へ行かれましたね! ニュウ・・初めて知りました😊 森や池やキノコの妖精たちに癒される場所ですね😄 快晴時とは違い、全体が白いヴェールに包まれた感じが出ていて神秘的な感じが伝わってきましたよ👍 個人的には高見石小屋に興味があります(笑) 機会があれば訪れてみたい場所になりました😊 お疲れ山でした🎵

• EMI

キノコの妖精🍄🧚🏻‍♀️かわいい😊 高見石小屋ぜひ行ってみてください😆私は見ていませんが、テラスにかわいいホシガラスがいるようですよ💡

• 山小屋あっこ🍙

プレミアムユーザー

EMIさん、こんにちは😃 ニュウ。私も以前行きました。そして真っ白だったー🤣🤣🤣 白駒池は素晴らしく綺麗だ〜😍😍 そろそろ夏雲も終わりかけで、またきれい❗️ 楽しくて、綺麗で、癒しの苔の森😆😆お疲れさまでした〜⛰💖⛰💖

• EMI

あっこさんもまっしろにゅう☁️だったのですね🤣 昼頃は絶景が見えたそうですよ〜😑 また行きたいと思います⛰❤️

• tosshi51

EMIさんこんにちは😄 前半雲で残念でしたね~でも後半は青空見えて、特にメインの写真良いですね😄 今日は鬼軍曹ではなかったようですね🤣 お疲れ様でした😃

• EMI

今回は大丈夫ですか?🤣よかった👹❤️ 天気は期待してなかったので、後半の青空ラッキーでした✌🏻

• シノダ

プレミアムユーザー

EMIさんも八ヶ岳お気に入りになった感じですねー🙂 北八ヶ岳の苔さんたち、潤っているときの方が生き生きして、きれいです😀

• EMI

さらに日の光があたると、キラッキラできれいですよねー🌱✨ 八ヶ岳、硫黄横赤をどうやって行こうかいつも考えてます🤔

• シノダ

プレミアムユーザー

3山縦走憧れですよね🤗 硫黄さんスタートだと赤岳さんをずーっと見ながら行けますが、最後の登りがキツそう🤔 反対に赤岳さんスタートだと、最後が硫黄さんなので歩くのは楽かな~、とか悩ましいですね🙄

• EMI

時計回りしか考えてなかったです🤭なるほど〜🤔 八ヶ岳山荘からの歩きが長いからソロやだなぁとか悩んでました😓

• パクチー

プレミアムユーザー

EMIさん、八ヶ岳づいてますね〜😆 黒百合ヒュッテのビーフシチューと新しい白駒荘が気になります! 高見石小屋と白駒池、青空見えて良かったですね!素敵😍私も以前同じコースを歩きましたが全部真っ白でした〜😭

• EMI

パクチーさんまっしろだったのですねー😭☁️ ビーフシチュー美味しかったです😋❤️ 新しい白駒荘キレイでしたよ🏠✨

• はっしぃ

プレミアムユーザー

EMIちゃん、こんにちは! 着実に八ヶ岳制覇しつつありますね笑。北八ヶ岳いいですよね。高見石小屋の揚げパンは食べなかった?

• EMI

はっしぃさん、おはようございます😊 ちょっとずつですが、つないでます🚶🏻 揚げパンも予定に入れてたのですが、がっつりビーフシチューだったのでスルーしました〜😭

• kankan

プレミアムユーザー

EMIさん お疲れ様でした。にゅうに行かれたんですね! 私は、例のテント泊デビューの2名と昨夜赤岳鉱泉のテント場に泊まったのですが、昨日の夕方から凄い雨だったので、朝には止んでいたものの本日の硫黄岳の予定をやめてとっとと下山し、今、白駒池・高見石小屋に行ってきたところです(現在、温泉後休憩中♨︎!) 高見石小屋からの眺望は、ガスが降りてきそうなギリギリのタイミングでしたが、白駒池がクッキリと 見れて大満足。にゅうも行きたかったですが、タイムオーバー。またの機会かな…です。

• EMI

kankanさん例のサポート行ってきたんですねー🏕 夕方からすごい雨とは🤭大変でしたね😭 赤岳鉱泉🏕→白駒池🏁って距離ありますよね🤭テン泊装備背負って凄い🤭お疲れさまでした!