コメント

• けいすけ

• Sam

Lunaさんは高御位山に行ってたんだ! 夕方はひどい雨だったもんね。 僕はかろうじてセーフでした。

プレミアムユーザー

集中豪雨って感じでしばらくしたら落ち着きましたが、全身ずぶ濡れで一瞬でCOOLダウンしました😜☔️

• ひろっさん

こんばんは🌙😃❗️ 雨、雷⚡️大変やったね。 高御位山は一度行きました。低山だけど景色は最高ですね😃 また行きたいけど、 最初の百間岩は嫁さんが『恐くてもう行かない』と行ってます😅

プレミアムユーザー

こんばんは😃🌃 少し予想はしてたけど、⚡️はやっぱり恐い😱播磨の山は岩肌がでてるミニアルプスっぽいところが多いですが、岩に苦手意識あると厳しいですね😢

• YUKI

Lunaさんこんばんは😊 Lunaさんの思い出の山なんですね✨ とても暑そう...🥵ですが、楽しそうです😄 ホットケーキもお餅も美味しそう😻 雨で下りは気を使いますね😣 素敵な山陵です✨ お疲れ様でした👏👏👏

プレミアムユーザー

YUKIさん こんばんは🌛 あの時の山が高御位山という名前だったことは、登山始めてから知りましたが、登ったことはよく覚えていました👧 女子力ないのでホットケーキも焼くだけ+蜂蜜🍯ぐらいですが、美味しかったです😋🍴💕 雨の岩場も本場のアルプスの練習と思って、前向きにとらえておきます👍️

• Ma-⁂

こんばんは😊 高御位山⛰良いですよね🎶 鹿嶋神社の風車、ほんと粋な演出✨ 柏餅越しの風車の写真もオシャレ😆 下山まで天気がもたず豪雨☔️大変でしたね🥺 お疲れ様でした❣️

プレミアムユーザー

おはようございます🌂 地元の方に愛される山だなと思います🏞️ たまに風鈴は見かけますが、風車は珍しいですよね。かしわ餅にパワーをいただきましたよ~🍡雨は食事が終わってただけ救いですね😂