コメント

• 香戸♥︎kouko♥︎

プレミアムユーザー

ユッキーさん こんばんは😊 苗場山⛰お疲れ様でした❗️ 虹のお出迎えと🌈お見送り最高ですね🌈 新しい赤いザック良いですね〜🎶🎶 山飯もとっても美味しそう〜😋

• Active仙人

香戸さん、こんばんは(^o^) 天気が安定していないせいか、少し変わった🌈に出逢えました👍 色が斬新なザックは背負い心地がとても良かったです😆 いろいろな食材を持ち寄ったので、豪華なランチになりました😋

• ろみん

こんばんは、ユッキーさん😊 空色に真っ赤なザックがお似合いです✨ 太陽の光は眩しく、まだ夏を感じる56枚目ですが 55枚目はそろそろ紅葉に近づきはじめてますかね🍁  下山後の温泉はたまりませんね😊♨️ ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

プレミアムユーザー

おはようございます、ろみんさん😄 少し派手なザック色はシンプルな空色には映えますね✨ ちょうど季節の変わり目、移り変わりを楽しんでいます🎵 温泉♨️、最高です👍

• ひよこ

苗場山、登ってみたいお山です!

プレミアムユーザー

怪我を治してまたお山に行けると良いですね👍️

• ひよこ

• 銕三郎

美味しそうな山ごはんですね‼️😆。

プレミアムユーザー

自分はご飯を炊いただけなので、作ってもらえると美味しさ倍増です😋