コメント

• はる

プレミアムユーザー

こんばんは。はじめまして。活動日記拝見させていただきました。 山ご飯、クオリティの高さに驚いてしまいました。 夜中に見るとお腹がすきます。笑 私はまだ山登り始めたばかりですが山ご飯もいつか目標だったりします。 山登って山ご飯。ほんとかっこいいです!

• 百山百味☆百合

こんばんは。初めまして〜 コメントありがとうございます。 私も最初ガスコンロをかった頃、長く間に置きばなしことがありました。最初もどういう風に作るのもわからないし… でも、始めたら、止まらんねー😅 ついつい、食べたい、作りたい物が増え来た。 是非、山ご飯を楽しめましょうねー♪

• はる

• darin8316

百山百味☆ユリさん、おはようございます😀 お疲れ様でした(^^)/ 中華鍋重いのに持参して、凄い❣ とんこつ・もやし・ラーメンがめっちゃ美味しそう😋 蒸し餡饅、うん!食べてみたい😋

プレミアムユーザー

☀おはようございます😃 コメントありがとうございます📝 中華鍋は軽いですよー少し大きいけど〜 もやしと野菜の量が多いので、二人前まで、しか出来ないと思います。 間違いなく、食べる時に、とんこつ・もやし・らーめんの食感、味の組み合いが口中で出てきます!ワクワク、めちゃ楽しくなった〜 蒸し餡饅もいろいろパターンで遊んでますが、山でも、家庭料理ように再現したい、機会があれば、是非作り立て餡饅を食べてみてください👩🏻‍🍳

• ひろたけ

ユリさん おはようございます。 山の上で中華鍋振ってたら目立ちそうですね!しかもニンニクの香り漂わせて。ホント美味しそう❗️ 私も食べた〜い。でも中華鍋は無理です😅

プレミアムユーザー

こんにちは。 コメントありがとうございます📝 いつも、お邪魔ならない、目出さないようにします(笑) 山頂でにんにくの香りが出て、興奮するねー♪ 次の目標はグループでやりますが、是非私のチームを参加してください🤲

• 希歩 ( のあ )

流石ですね〰️🤗 百山百味☆ユリ さん 行動食 プロテイン 入り🎵 刻み ニンニク モヤシ炒めて (〃^ー^〃) 美味しそ~😜 でも、 一味唐辛子 欲しいよね😁 気が付かない所が‼️🤥 (笑) (*´∀`) お疲れかな ?🙄 お饅頭 良いな~ 途中から ☔ でしたか? やだね〰️〰️ 泥んこ❗ ザック カバー 見つかり ませんか ❗(゜_゜;) 気を付けましょうね❗ 又、出費ですから‼️ お疲れ様でした🎵

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます📝 今度、餡饅は現地で作ります😅 カバーも手配しました💦

• 希歩 ( のあ )

• 竜っぷ

お疲れ様でした

• TekuTekuEarth

ニンニクの中にも「山」

プレミアムユーザー

にんにくの中にも「山」⁉️ 〜探しまーす〜♪

• しりうす⭐︎

凄すぎる。山でこんな具沢山のラーメンなんて🍜 お腹空いてきました😵

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊 お久しぶりです。 今年シーズン、沢登りぜんぜん行けれなくて、悔しいです。 自分の遊び方がなった〜山ご飯(笑) 満足感、満腹感〜作りたいです。

• たかっしー

はじめまして。 すごいクオリティですね😄 ここまでできるとは、登山の楽しみの可能性が広がりますね。

プレミアムユーザー

初めまして❗️ コメント📝ありがとうございます😊 登山+料理=(楽しさ、美味しさ、体力付き、チャレンジ)いろいろ理由を作ってます 👩🏻‍🍳