コメント

• のり

プレミアムユーザー

おはようございます😃 私が守門遠征の時、高妻だったのですね〜😭長い弥勒新道 疲れますよね💦 でも鍛えたクボッチさんの脚なら大丈夫だったはず👍 今朝は白馬の方に登る予定だったのが…イマイチ テンション上がらずお家でウダウダしてる私です😭

• クボッチ.....🐢

のりさんおはようございます😃 そうなんですよ!この日は長野県におじゃましてました! 登りは沢や滝があったり楽しめましたし、稜線からの景色が有ればさらに素敵な山だったんでしょうね😀 僕も今週はお休みしてダラダラして過ごしてます💦 僕も北アに行きたかったですう❣️

• やまり

プレミアムユーザー

「頑張ったのと天気は関係ない」 ちょっと悲しいけど名言ですね😅 私の時もまさに同じ真っ白頂上でした😖 次は戸隠山へどーぞ✋

• クボッチ.....🐢

やまりさんこんにちは😃 戸隠は紅葉の時期に行きたいですね! 蜂の塔渡りはガスってる方が怖く無いのかな😏まあ、安定の白組でしょうね☁️

• ちぃ~やん

プレミアムユーザー

最近、ほんとに安定の白☁️ですねぇ、、😅 でも 高妻山の鎖場、岩場歩き、沢歩き、 楽しそうで気持ちよい山歩きですね!! 私は、アクシデントを思い出しますがね(^◇^;)笑っ

• クボッチ.....🐢

安定の白組です! 次は紅葉の時期に行ってみたいけど、ちーやんはもう、行くことないんだろうね😰 よい思い出で塗りつぶせ‼️😀

• ちぃ~やん

プレミアムユーザー

同じ山でも季節が違うとまた違う顔を見せてくれますもんね✨ 私も良い思い出作りにいこうかな🍁