再度山荘目指して👍5ピーク

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

新神戸駅で今回ご一緒する方達と待ち合わせ(´▽`*) 今回も三ノ宮駅からテクテク👣 新神戸駅に到着も結構早めに着いたので新神戸駅2階の売店でウロウロ。。 さあ!時間だし1階に行こう👌と思ったけど、どっから1階に降りれるん・・・ 暫く構内でさまよってました( ̄▽ ̄;) 今回は山より食事をメインにしたのでゆるゆるの工程ヽ(^。^) でも5ピーク登頂でなんかお得感満載な工程です( ´艸`) しかも眺望もいい所が結構あるので軽く歩きたい時にはいいですね🎶 再度山荘には11時に予約してたので、余裕をもって待ち合わせしてたけど余裕取り過ぎた💦 市章山&錨山で50分程ボケ~~~としてた(;''∀'') すんません・・・待ち合わせ時間決めたの私です😓 ではでは今回のメインの再度山荘到着😁 お店の雰囲気いいですね~ヾ(≧▽≦)ノ おしゃれな感じ✨✨ オーダーしたのはランチセット。¥2000。 サラダ、パン、シーフードと野菜の串焼き、スペアリブ、チキン、ドリンク('ω')ノ 串焼きうまし👐味はかなりしっかり目ですね~。 スペアリブ&チキンももちろん美味しかった(#^.^#) チキンはかなりジューシー💓 贅沢しちゃいました~~(´∀`*)ウフフ 今度来る事があればピザを食べてみたいな~😀 ビーナスブリッジから諏訪山公園に到着👐 結構変わった遊具が沢山・・・ どうやって遊ぶのか分かんのがいくつか(;´∀`) その中で滑り台発見👀結構急な感じで滑り降りる。。。 楽しそうだったので滑ってみようと思ったけど、滑り降りるのに勇気いった~(;^ω^) まぁ、滑ってる時悲鳴挙げてたけどね( ^ω^)・・・ まあまあスピード出ます( *´艸`) 帰りは有名らしいパン屋「フロインドリーブ」さんへ✋ 1階にお菓子、パン、ケーキなど。2階がカフェで待ってる人が何組かいてました^_^; 元々教会だったのをカフェにされてるみたいで、外観だけだとカフェとは全然分かんない(・。・;   ご一緒した方がパンを購入されてたのでついでに中へ🙋 素敵なお店でした(。▰´▵`▰。)