コメント

• ヘタレおやじ

てんさん こんにちは😊 時間があるからもうひとつってタフですね😊 鷲ヶ岳も急登なのに凄い!

• てん

なかなか、ハードでした😅でも、良い1日を過ごせました。鷲ヶ岳の下りで、また藪に落っこちました😱

• ヘタレおやじ

足を踏み外し…藪の中へ… 怪我はありませんが

良かったです。怪我なくて😊

• らむかな

てんさん、こんにちは! 初のはしご登山お疲れさまでした😄台風が接近する前に登れてよかったですね

• てん

鷲ヶ岳に登っているときは、少し雲が心配でしたが、山頂に着いたときは青空でした。白山の山頂は雲がかかっていて見えませんでしたが、良い山でした。今日は初めての山を2つ制覇できて大満足です。

• Mr.slim

お疲れ山でした。 また、ご一緒したいですね~

• てん

本日はありがとうございました。とても良い1日を過ごせました。また、お誘いいただければ嬉しいです🎵よろしくお願いいたします。