コメント

• ヨシノブ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 今日は祓川から登ってたんですね! 自分は湯の台から周回してましたが、久々に沢山の登山者で賑わってましたね😊 快晴で日焼けが痛いです💦

• 一等兵

おばんです! 本当にたくさんの人が登ってましたね😄 下山したら祓川の駐車場も満車でしたよ! 日焼けは自分も同じく痛いです😅 日記はこれからですかね? お疲れ様でした~

• duffer

同じ鳥海山でしたか。ま、自分達はハナから新山は目指さないつもりだったので眺めていただけですが。 稲倉岳、自分も行ってみたいです!

• 一等兵

おばんです! おっ!同じく鳥海山を歩いてたんですね🚶お疲れ様でした! 自分も稲倉岳行ってみたい!来年はもう少しだけでいいので雪降ってもらいたいです❄

• 5000D

お疲れ様です。私は笙ヶ岳に行ってました。 天気が良くて最高でしたね‼️

• 一等兵

おはようございます! 昨日は本当に天気が良くて最高でしたよね☀ これからの紅葉シーズンもいい天気が続くといいんですけどね!!

• シゲ

お疲れ山です👍 同じく鳥海山にいました。自分たちは鉾立コース、御浜小屋で一泊し翌日、七五三〜千蛇谷の登山道整備でした。日曜日は本当に沢山の人でしたね。

• 一等兵

天気が良すぎて1人でニヤニヤしながら康新道歩いてましたよ(笑)🚶 暑い中の登山道整備お疲れ様でした👍

• ジュン

• 10be

おはようございます😀 最高の天気ですね~ これから秋の紅葉🍁も楽しみですねー うらやましいなぁ

おはようございます😄 久しぶりの好天気に恵まれて良い山歩きができました🚶紅葉シーズンが楽しみです🍁