2020-09-04〜06 旅ップ👍️

2020.09.06(日) 日帰り

実はですね、急に上司より9月4日(金)、仕事が落ち着いてるから休んで良いよー、って言われまして。 いきなりだけど三連休になってラッキー✌️ 金曜も天気は良かったから山へ行きたかったけどねー。 それは急過ぎるし、準備も出来ていないので止めた✋ とりあえず最低でも土曜日に山に登ろうと天気予報とにらめっこした結果で選んだのが、先だって公開した栃木県の男鹿岳と、福島県の二岐山でした。 実はその前日の金曜に栃木県の那須へ前乗りして温泉宿へ宿泊していました😁 『旅ップ』と言いつつも観光は全くせず、山の前後に挟んでるのは温泉ばかりなので『旅ップ』ではなく『温泉ップ(字余り笑)』になりますが😅 山登りではないので興味ない方はスルーしてください😌 そして山登りではないのでここでくどくど書くのは止めときます😅 写真にコメントを残してあるので宜しければご覧下さい。 あ、でもね、今回始めて『Go Toトラベルキャンペーン』を利用して宿を予約しました🎵 初日の宿も夕飯込みで素泊まり価格よりも安かったです😁 二日目のビジネスホテルもGo Toでお得に宿泊させてもらいました☺️ 自分に向けての備忘録なので大して面白くないと思いますが、ご了承下さい🙇💦

二岐山・大白森山・小白森山 白河ラーメンでググったら評価の高かった『菜華軒』さん

20人ちょいは入れそうな店内も八割九割は埋まってました。
美味しかったー⤴️
ご馳走さまでした😁

此方に来たらまた寄りたい🎵

(食事後、ホテルへ移動し爆睡(笑)翌日は二岐山へ)
白河ラーメンでググったら評価の高かった『菜華軒』さん 20人ちょいは入れそうな店内も八割九割は埋まってました。 美味しかったー⤴️ ご馳走さまでした😁 此方に来たらまた寄りたい🎵 (食事後、ホテルへ移動し爆睡(笑)翌日は二岐山へ)