源太ヶ岳・大深岳・小畚山・三ツ石 覘標ノ台・三ッ石山・大松倉山・犬倉山・姥倉山・湯ノ森

2020.09.06(日) 日帰り

DAY 1

私のラリー車(軽トラ)を、子供会の資源リサイクル回収に借り出されたので、上坊は、攻めれないな~😣 と、思っていたら。 舗装路でも、いいじゃん‼笑 と言うことに気づいてしまったので、とりあえず松川渓谷をドライビングしなが ら松川登山口へ‼笑 夏場は、登ったことのない源太ヶ岳へ上がってみました🗻🏃💦 んで、頂上から、ぐるっと回って見ようかと思いまして、とりあえず三ッ石へ🗻🏃💦 源太の頂上では、晴れてたのに、小畚からは、ガスガスでした😣💧 三ッ石小屋まで行き直進↑か左折←か、棒を倒して決めました笑笑 んで、直進してみたんだけど、大松倉から、犬倉までが、長かった💦 んで、ガスガスで風が強いから、黒倉には、行かないで、姥倉通って、下山しました🙆 距離は多くないけど、意外と時間ロスするコースです😅 tuno-p先輩‼ チャート参考にしました✨ ありがとうございました🙆 ゆるぐねがったよ~😆