コメント

• varadero

• コケペンギン

もんちゃんさん 能勢電ハイク、結構な参加人数ですね 😳 能勢電、瞬間的に売上あがったかな?(笑) 楽チンリフト、いいですね〜♬ 私は昔、苦い思い出がありトラウマで苦手です(笑)

だって、能勢電とケーブルとリフトだから。前参加したおじさんは、上本町から来てたから相当かも(笑)コケさんの苦い思い出って何々~~⁉️

• あ〜ちゃん

もんちゃんお疲れ様😊 能勢電ハイキング再開したんですね❣️ ドボンどころじゃないね💦 気をつけないと… もんちゃんの食レポ楽しい〜

• もんちゃん

美奈子さん、ありがとう。そう、いち早く再開!あれだけいると蛇も虫も寄って来ないから歩きに集中できて楽しかったです🎶 食レポになってるぅ〰️🤣

• とも

モンちゃん、初谷いったんやね!お疲れ様ー✨✨ わたし、子供らと逆ルートいったことあったわ、ケーブルとリフトで一気にてっぺん、あとは、初谷くだってくる、というもの。 キャンパーらも憩いの場だよねえ。 あの渓谷は、しっかり登る感じするねー。体力ついたね! でも、水辺だから、涼しそう!友達との楽しい一日、よかったね💕 団体さんにはビックリ、あそこ人気やなあー。 おばちゃんこけたとき、反射的にシャッターおしてしまったもんちゃん、報道向きタイプやな!!😂😂

• もんちゃん

ともちゃん、ありがとう🎶 前、ともちゃん親子が行ったあたりだと思う⛺水量もあって水遊びしてる子供もいたよ😉 ほんとに涼しかった~ここでディキャンプとかするのもわかる👏友達もちょっと今心の風邪ひいてて、山に一緒に行けるからまだ大丈夫だと思ってる☝️また次行くぞー!私は電鉄ハイキングおばさんなので。 シャッターは、たまたま最初の渡渉!と記念に撮った時に偶然写りこんだ、心霊写真的な瞬間です🤣

• とも

• ケイタロウ

ヘッドの写真の風景ノスタルジックでいいです。シャッターチャンスもバッチリですね。

• もんちゃん

ケイタロウさん、ありがとう😉👍🎶 なかなか味のある郵便局でしょ📪お山と言うより寺っていう頂上。虫も少なくてオススメ🙌あとで、写真見て『あ❗』でした。おばさんは、擦り傷くらいだと思います。