コメント

• ぴー

凄いですね😊 ⛺️装備遠背負って、  長い距離をお疲れ様です。 奇跡の一枚、素敵ですね😊 あの瞬間で、苦しい思いをしても また、登っちゃうんですよ😅 焼岳は、☁️予報だったので、またお預けです😭

• 気圧今日子

すっごく良いコースでした!  朝から🌈も見え、エメラルドグリーンのダム湖、青い空、緑の山、白い雲、遠く続く稜線と…抜群の景色でした♡ こんなに苦しいのに、なんで人は山に登るのか…と自問自答しながら進みました

• ぐーなー

初めまして。同じ日程で逆ルートだったみたいです。野口五郎岳あたりですれ違っていたと思います。湯俣温泉までの下りは終盤の脚には応えました。あれを登ったのは凄いですね。

• 気圧今日子

初めまして! 私たちもぐーなーさんと同じコースを予定してました。週末にかけて雨の予報だったので、早めに渡渉しておいた方がよいとの結論でこうなりました。やはり、温泉でしめたかったですよ 野口五郎岳あたりですれ違ってたんですかね…登りはフラフラで記憶が曖昧です… 竹村新道では笹で足元が見えづらく、踏み外しました。怖かったですよ(TдT) でも、天気も景色も良く、良いコースでしたね!

• まっさむ

気圧今日子さん、ご無事何より❗️、マラソンコースがスゴい🤩 風景楽しませて頂きました😃

• 気圧今日子

コメントありがとうございます!天候に恵まれ最高でした!! そして、生きてかえれた、事故に合わなかった、自然災害に巻き込まれなかったことに感謝です