執念の樽前サンライズ

2020.09.06(日) 日帰り
MNCTWVOB

発作が出たようですよ。 最近の天気と休みがうまくマッチせず、イライラしてたようです。(好山病の禁断症状) 応急処置が必要ということで、急遽今季2回目のエクストリーム出社だそうです。 ええ、ご一緒させていただきました。だって圧がすごいんですもん。 天気予報やSCW見てもサンライズは絶望的でした。 でも、執念でしょうね。 7合目駐車場に着いたら奇跡的に月や星が見えてました。 途中の国道は霧雨が降っていたんです。 一瞬期待しちゃいましたが、上がるにつれてやっぱり爆風+ガスで真っ白でした。 それでも結構な方がレイン着てサンライズ待ちしてました。我々も。 ま、納得するまで待つか・・・と思ってましたが、時間ぴったりに出ちゃったんです。 太陽さん・・・。いやいや、サービスしすぎでしょって。 納得したようで、ゆっくり下山しました。 これから出社ですからね。 いってらっしゃ~い!って見送ってからこちらも次に移動します。