コメント

• なお

プレミアムユーザー

カメさん、こんばんは。 ケーブルカーずるーい🤣 凄い良いお天気ですね。青空がめちゃくちゃ綺麗✨こんなお天気ならケーブルカー使ってでも行きたくなりますよね💕 お疲れ様でした。

• カメ

そうですね。 思わず、ずるして登っちゃいました。  さらに、上は、涼しくて歩き易かったです。

• けん坊

• ふらぼん

プレミアムユーザー

カメさん、お疲れ様でした。劇薬😆。私、薬剤師なのですが、これは劇薬の定義に当たりません😄。これは、素晴らしい知恵です😁。 この前、私も坂本方面で使いました。まだまだ暑いのでご自愛ください😊。

• カメ

ふらぽんさん、こんにちは‼️ なかなか、普段、比叡山は、晴れてもスッキリしないんで、あの日は、頂上の様子を見て、2時過ぎに登り始めました。ケーブル、ロープウェイ、W料金900円でしたが、あの天気を頂上で拝めれば、安い料金でした😁

• ペコちゃん

お天気最高でしたね。写真も凄い綺麗ですね。🤗

• カメ

凄い青空とモクモクの雲が良い感じでした‼️(笑)