レッツ‼️岩トレ😆😆😆

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

今日は午後1時に駐車場待ち合わせで、YAMAPユーザーの青春さんに岩登りを教えてもらいに日和田山へ😆 日和田山は行った事が無かったので、足を痛めた仲間を誘い、リハビリを兼ねて午前中は日和田山散策へ⛰ 整備された道。のんびり。のんびり。歩きます。 北向地蔵で、てっぺんごはん🍚暑いので、🏠で茹でできたソーメン。仲間の家で収穫されたオクラとゴウヤその他トッピングして!ぶっかけソーメン⤴︎⤴︎⤴︎✨✨それと、ホルモンと大根、ゴボウのにこごりで乾杯🍻🍻 暑いから最高です🤣🤣🤣🤣🤣 のんびりしたので、予定のコースをショートカットして、武蔵横手駅〜高麗(コマ)駅迄電車🚆→日和田山駐車場。ちょっと勘違いもあったけど、無事に到着❣️ 青春さんと落ち合って、岩トレ😆😆😆😆😆 足痛めたから見学のはずが、足の痛みなんか忘れて一緒にやっちゃってました😅😅まして、高所恐怖症なのに楽しんでました😳😳😳 本当に親切に分かりやすく、仕事明けで疲れているのに日が沈む時間になるまで教えて頂いて、大感謝です😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 青春さんがレスキュー隊みたいに岩を下りて行くロープワークがかっこいい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎😆私も早くできるようになりたいな🥺また、是非お願いしますm(__)m