六甲山ー東六甲縦走路ピストン

2020.09.05(土) 日帰り
JJ隊長

ちょっと走りたくなって大谷乗越から山頂の往復のみ行ってきました。 こないだは塩平寺から往復で、靴が困ったことになったのでショートコースにしました。元気なら乗越から塩平寺まで追加出来るしと言う訳です。 今日はチョップロックに靴下と膝のサポーターにショートパンツでした 多分タイツやゲイターだと汗が蒸発する前に染み込んで靴下に濡れ落ちるのでしょうね 今日は至って快適でした 今日もほとんど人が居ませんでした。 朝から好天で気温も暑いはずですが、山頂付近では汗で濡れた服が結構冷たくなって来ました。 いよいよ秋の到来ですね。 帰宅後ガレージについて激アツだったので温度計を見ると46度 イナバガレージ暑すぎやろと😱 山頂の自衛隊の写真ですが、フェンスの向こうにテントも張ってあり無線の声も聞こえてきてちょっと楽しそうでワクワクしましたよ🤩