醍醐寺〜音羽山⛰ピークハント・トレッキン🏃‍♂️

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

こんちわぁー😁✌️ 台風10号🌬…ちょっとヤバいんちゃいますのん💦 九州の方々とか、近く通るのに大変😮 ホント…くれぐれも、お気をつけて下さいませ 。。。そやのに呑気に「えー天気やなぁ〜☀️」…って、山⛰行ってスンマセン😅 さて❗️ そんな今回のレンジャー'sトレッキング 先週の捻挫リハビリも兼ねて😁 前々から気になっててブックマークにしてた京都の『音羽山』 世界遺産『醍醐寺』を通り上醍醐寺への苔むした登山道からスタートし、ついでにピークハントしつつ『音羽山』トレッキン🏃‍♂️ 醍醐寺から音羽山のコース…低山やしな〜…と思ってだけどさ なんのなんの‼️ 想像してた以上にめっちゃ良かったわぁ〜😃✨ えっ❓ どぅ良かってん⁉️…って それはね。。。😁 下の写真とキャプション読んで見てちょ😉♡