尻場山⛰ 2020-9-5

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

てんくら〜15時☀️マーク〜 少し遅めにスタートしましょ〜って事で大正解じゃないのかね〜イェイ✌️ ずっと行きたかった尻場山〜 行けたぞ〜 登山口まで〜ほんとにこの道上がってっていーのかよと、途中停って確認〜ま〜行くしかないね、で〜あったあった倉庫〜 皆さんの投稿頼りになりますな〜⤴︎ 中々のアップダウン〜 ほんとに登りで下るって言うのが一番やなやつー笑笑 でも途中からチラチラとブルーが見える🌊 そりゃ最〜高〜 何度も止まっちゃうよね〜笑笑 そして〜本日の森林浴も最高よ〜登りも下りも〜 頂上着いて〜みなさん撮ってるあの場所はどこ〜と〜 はい検索〜📱 あった〜あった〜 いやぁ〜素晴らしい〜👏 わたしゃここ今までで一番の場所かも〜 プロフ写真も替えちゃったよ〜笑笑 下りはあってるのかって何度か確認してしまったがホントにうっそうとしてたなー笑笑 そしてすんごい滑る〜滑る〜 前日雨だったのかー でもありゃ日陰はずっと滑るのか〜 慎重におりました〜 下山後はお子ちゃん希望にて〜 海で足チャポ〜 そーよーこないだ🦀捕り夢中になったとこー笑笑 パフェ🍨もうまかったぞ〜❣️ また山活しましょ〜 そして〜お友が〜ポールを駐車場に忘れてきた〜 次回近々また行くので〜その時までありますよ〜に〜🙏