コメント

プレミアムユーザー

初めまして、私もtakaさんデス、宜しくお願いします。

• たかさん

はじめまして。 同じタカさん同士これからもよろしくお願いします! 自分も湿原にオオキツネノカミソリを見に行ってますよ😌

プレミアムユーザー

おーそうですか、珈琲好きも似てますね🤗

• たかさん

本当は熊本のアローさんに行きたかったんですがお休みだったので岡田珈琲さんに伺いました。 もしオススメのコーヒー屋さんがありましたら教えて下さいね☺️

プレミアムユーザー

私はお店に行かず山頂で豆挽いて飲むのが好きなんで😅

• たかさん

本物の通ですね! 確かにその方が山と共に楽しめそうですよね‼︎ 参考にさせて頂きますね☺️

了解👌

• コーギー

器を見ただけで 美味しそうな珈琲に 見えました。 多分水も美味しところだから 余計美味しくなるのでしょうね。 沢での写真 涼しさが 伝わって きました。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 花火のガラスの抹茶茶碗で飲むお抹茶も涼しげでとても良いですね。 和菓子も美味しそうです。 これからもお互いに登山で非日常を楽しみましょうね。

• コーギー

たかさんお疲れ山でした。 こちらこそ ありがとうございました。

• ゆきだるま15

• 花✲*゚

ドボン🌸💦 気持ちよさそう+.゚(´▽`人)゚+.゚🌸✨ の後の〜お山はきついわね(>_<;)🌸💦 イチジクのケーキ食べたーい( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )🌸♪*゚ お疲れ様でした🌸✨

プレミアムユーザー

沢下り楽しかったですよ✨ イチヂクケーキも美味しかったです😌 お花や料理の写真スゴくキレイで美味しそうですね‼︎ 山カフェ☕️🍰GOODです👍 山で食べるご飯は最高ですよね✨ これからもお互いに登山楽しみましょうね✨☺️

• 花✲*゚

• ぽぽた

たかさん お疲れ様でーす❗ ウォー水しぶきのお写真良く撮られてますねぇ・・・迫力あります❗ シャッタースピードを上げて撮られたのかしら❓

プレミアムユーザー

ぽぽたさんお疲れ様です! 実は専門の方に撮ってもらいました😅 上手く撮れているようで良かったです! トマトと蕎麦美味しそうですね✨ 松本城には自分もよく出掛けていました! これからもお互いに登山楽しみましょうね😌