【岡山・新見】台風前に鯛焼きラーメンと黒髪山

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

台風🌀が接近してるとのことですが嵐の前の静けさか朝から天気☀️も良くここ最近にしては気温も低かったので岡山県新見市の黒髪山に登ってきました(*^ω^*) 最近、あまり山に登っていなかったので秋🌾に向けて体力をつけたかったのと職場の先輩に教えてもらった新見市のラーメン屋さん🍜に行ってみようということで今回は黒髪山に決めたんですが、登りは道もしっかりしていたんですが下りの道は不明瞭な箇所が多く危うく遭難しかけました。゚(゚´ω`゚)゚。 低い山だからと言って油断したらダメですね… かなりドロドロになりながらなんとか下山後、目的のラーメン屋さん🍜で鯛焼きラーメン🍥を注文❗️ (๑>◡<๑) かなりインパクトのある見た目とは対照的にタコ🐙やキノコ🍄がいっぱい入った鯛焼きがあっさりとしたラーメン🍜とマッチして美味しかったです(*´◒`*)