【天神山・多宝山・弥彦山】山頂でお出迎え\(^^)/

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

今回は前日夜9:00過ぎの体育館の帰りに急遽晴れ予報の弥彦山へ行こう~♪とSさんと決めました😁 Sさん最近は体育館でマイマウンテン等で1時間ほどトレーニングしていてとても意欲的なんですよ👍 行く途中晴れ予報のはずななのに急に大粒の雨が降り…丸小山公園近くまで降っていたので…二人で「どうする〰️😅」って言っていたけど公園に着くと雨は降っていない状態🎵 多宝山方面は雨も降らなそうな感じなので行く事にしました‼️ 私達が多宝山~弥彦山へ行く事を知ったKさんとUさんがスカイラインを自転車トレーニングを兼ねて弥彦山9合目(?)まで来て多宝山山頂で待っていてくれました😆 とっても嬉しかったです🤗 その後は無事に弥彦山山頂へ行き前回同様ブドウ味のアイスを堪能したあと下山頑張りました♪ 下山後のお楽しみにしていた温泉が休業中だったのが残念でしたがとっても楽しい一日でした🎵