雲谷山周辺...。山頂踏まずに滝巡り❤︎(*^^*)

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

9月になっても... まだまだ残暑厳しい中、 福井市街地から1時間ほど高速を走り...💨 嶺南地区までワープ‼‼︎ ︎ o(^o^)o 今日の目的地は、山ではなく...滝‼︎‼︎ 笑笑 しかも⤴︎⤴︎ 初のジビエ料理のランチ付き❤︎🦌🐗✨ 青空の下... 涼を求めて...... いってきまーす♬ (≧∀≦)v 『本日の滝巡りコース』 ①鬼ケ滝(敦賀市) Timeオーバーで滝壺入水できず...。 ②扇風ヶ滝(三方郡美浜町) マイナスイオンたっぷりで... 想像以上に神秘的な滝❤︎ ③ cafe' MIROKU 美浜町の山中にあるモミじんパーク内で、 鹿や猪肉のジビエ料理をオシャレに味わえます。

雲谷山 激下りに見えますが...ゆっくり歩けば大丈夫‼︎
ゴッツイ鎖もサポートしてくれますよ。笑笑

初心者さまから、
夏バテ気味の上級者さままで......

心も身体もきっと‼︎
癒してくれるはず...。(´∀`*)
激下りに見えますが...ゆっくり歩けば大丈夫‼︎ ゴッツイ鎖もサポートしてくれますよ。笑笑 初心者さまから、 夏バテ気味の上級者さままで...... 心も身体もきっと‼︎ 癒してくれるはず...。(´∀`*)

雲谷山 選択肢は三つ‼︎ d( ̄  ̄)

①猪肉入りカレー。
②猪と鹿肉の合挽きソーセージ入りホットドック。
③鹿肉のカツレツ。

こんな時...
あの子達のお目目を思い出しちゃダメダメ...。

今日は食べるのだぁ‼︎‼︎ ( ̄∇ ̄)ww
選択肢は三つ‼︎ d( ̄  ̄) ①猪肉入りカレー。 ②猪と鹿肉の合挽きソーセージ入りホットドック。 ③鹿肉のカツレツ。 こんな時... あの子達のお目目を思い出しちゃダメダメ...。 今日は食べるのだぁ‼︎‼︎ ( ̄∇ ̄)ww