もう少しで山頂 戻る 次へ

大間山の写真

2020.09.05(土) 12:31

もう少しで山頂

大間山

三池山・大間山 (熊本, 福岡)

2020.09.05(土) 日帰り

元々の予定が雷によって行けなくなり、 里山を登ろうと集合したものの、 どうせなら近場の登ってない所にしようと 急遽「大間山」へ変更⛰ 低山ながら地元の山に登らない訳には 行かなかったので、いざ登山開始🥾 「大間山」山頂は良い感じに開けてて、 良い感じに「雲仙普賢岳」が見えた。 いつも家から見る景色と違い、 これまた新鮮な風景に感動‼️ 地元のベテランさんに、 ガッツ溢れるピークハンターさんと、 とても賑やかな時間だった。 しかも、しっかり二時間位座ってたwww 補給食も食べて、コーヒー飲んで☕️ 会話を楽しんで、充実した時間⏳ 下山もパパッと済ませて、 駐車場でコーラで一杯🥤 これまた旨い😋 さぁ次はどこに行こう⛰