復活の鹿島槍ヶ岳

2020.09.04(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
872 / 1956 m

お久しぶりです。 2ヵ月ぶりくらい念願の。涙 やっぱりお山はいいですね。涙 朝よくて午後から大雨。 小屋でひたすら寝る外見るネットサーフィンまた寝る外見るネットサーフィン、コロナのせいで部屋から出ることもできずもやもやな一日。 夕方、雨だけど夕日が見れそうな期待を胸に、 テン場へ!テン場遠っ! 虹もかかって最高の日没。 朝日もサイコーー これがあるから山はやめれませんね。 帰りはカメラ撮りながらうきうき登山口へスピードハイカーのツレが気がつくといない…たしか10時に下山とか言ってたような…時計見ると9時30分。まだコースタイム1時間30分程残ってる…ダッシュで新道を駆け下りる。登山口着くとスマホの時計は10時。時間の狂った時計に踊らされた。 古傷が再び痛むし、交通事故にでもあったのかぐらい全身が痛む。山って全身運動なんだなって改めて気づきました。私の今シーズン始まりです。 にしても、天気悪いなぁ〜 なんか皆さんのログがお知らせで 届かなくなってる。 行けてない方すいません。