《仁者楽山》陣馬山・南郷山・富士小屋山・景信山・城山(小仏城山)・稲荷山

2020.09.04(金) 日帰り

DAY 1

ご無沙汰しております。 フォロワーの皆さんの活動日記もなかなか拝見できず、申し訳ありませんでした。 少し公私ともに落ち着いてきましたので、本日約半年ぶりに陣馬山~高尾山の縦走へと出掛けてきました。 このコースは山登りを始めた時、初めて歩いたコースで、再び基本に帰ろうという気持ちで選びました。 やはり体力が落ちているのと、この残暑で低山でも厳しいことを感じさせられました。 またこれからは少しずつでも活動しますので引き続き宜しくお願い致します。

高尾山・陣馬山・景信山 無事高尾山ケーブルカー乗場に到着しました。
ここは何度あるんだろうというくらいの暑さ…
下山しても汗が止まりませんでした。
でも久々に山を歩き、楽しさを再確認することが出来ました。
やはりハイカーは少なかった印象がありました…
1日も早くコロナ禍が終息することを願ってやみません。
無事高尾山ケーブルカー乗場に到着しました。 ここは何度あるんだろうというくらいの暑さ… 下山しても汗が止まりませんでした。 でも久々に山を歩き、楽しさを再確認することが出来ました。 やはりハイカーは少なかった印象がありました… 1日も早くコロナ禍が終息することを願ってやみません。