愛宕山科学館展望台に5時06分到着  汗を拭きながら東の青らがオレンジ色に染まり始め

2020.09.04(金) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝は3時45分のスマホラジオ タイマーでラジオが鳴り出し目を覚ました、起きて 窓から望む甲府盆地は曇の合間から金星が輝いています。 令和2年9月4日 (金)3時50分血圧140/63脈拍68を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して4時00分頃外に 出て寒暖計を見ると約27度で風は気持ち良いです。 飯豊橋を渡り左折して県民文化ホール東を北へ朝日町 商店街を通り北部市民センター 武田三丁目交差点 直進し八幡神社 元紺屋町華光院境内を通り急登を登り 林の中に まだ暗い中石のゴロゴロした場所を注意 しながら急登を登って(懐中電灯を必要と思う〉 愛宕山こどもの国に出て科学館展望台に5時06分到着  汗を拭きながら東の青らがオレンジ色に染まり始め  体操・ストレッチをしながらもオレンジ色が広がって 来た15分程度体操して下山。 今朝も小年自然の家を経由してグリーンヒルズ愛宕山 分譲地内を通りブドウ畑の狭い道を通って金手駅踏切 を渡り旧20号を渡り教安寺・総合市民センター東を 通り湯田小学校南東信号を右折 北大路通り 千秋橋 経由で帰宅6時34分距離約11.4km 歩数14.800歩でした。