志高湖で犬キャンプ 大将軍山・小鹿山2020-9-3

2020.09.03(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

台風9号が通り過ぎたので別府の志高湖にキャンプ行ってきました! 大分県在住のいつもの犬仲間と、時間決めず現地集合現地解散のゆるーい自由なキャンプです(^-^) 久々なので犬たちの楽しむ様子をたくさん撮りたかったのに…モバイルバッテリーも、シガライターの充電のソケットも準備して行ったのに… iPhone本体に繋ぐコードを忘れました…( ̄◇ ̄;) 同行者にiPhoneの充電できる人おらず。 途中でそれに気付いて電池温存。YAMAPだけ起動して、モバイル通信もOFF。 結局、テント設営の時までしか画像ナシ。 キャンプご飯も頑張ったのに…ちなみにメニューはゴーヤチャンプルー、ごぼうとシメジのピリ辛炒め、コールスローサラダ、夏野菜のカルボナーラ、でした。 また次に大きな台風が来ているとのこと。早めに切り上げて帰宅しました。