コメント - 13件

• セクション(旧taupatumau) PREMIUM
    キャンプ行けたんですね良かったです。😄
    2020.09.04(金) 03:18
    • いぬ登山部 PREMIUM
      台風通り過ぎた後でしたが、地面のコンディションもお天気も全く問題ありませんでした😊
      2020.09.04(金) 03:25
  • マサ PREMIUM
    きっとワンコ達も楽しかったことでしょう😀 台風の合間で良かったですね😊
    2020.09.04(金) 03:28
    • いぬ登山部 PREMIUM
      気温もちょうど良くて久々にお外で楽しめました😊 志高湖での朝のお散歩がハイテンション過ぎて大変でした😂💦
      2020.09.04(金) 04:53
  • 第六天魔王 PREMIUM
    コード忘れあるあるですね😭久しぶりのキャンプ⛺️写真少なくて残念ですが、無事結構出来て良かったです。私は来週末、先日紹介した白岳キャンプ場の予約入れました〜😊
    2020.09.04(金) 04:12
    • いぬ登山部 PREMIUM
      ありがとうございます❗️😊 あと、三日月の滝の所は写真を見ると隣同士の区分けが近くてしかも綺麗に並んでいて、なんか味気ない〜って印象でした😅 うちは犬数が多いので、設備重視より犬可でペグ打って良ければそこら辺でも全然OKだったりします。笑
      2020.09.04(金) 21:51
    • 第六天魔王 PREMIUM
      おはようございます😊準備中のピットのワンコさん達の早く外で遊びまわりたーい感が可愛いですね😍滝のキャンプ場は夏涼しくていいかもですが4〜5000円は高いですね😅良いところあるのでメールしますね。
      2020.09.04(金) 19:59
    • いぬ登山部 PREMIUM
      コードあるある…😂しかも、関係ない充電式扇風機のコードを持ってきてました💦笑 白岳キャンプ場🏕いいですね❗️私もチャンスを見て訪ねてみたいです。 志高湖の帰り道に玖珠の辺りで三日月の滝オートキャンプ場の看板を見かけました。 帰宅してからネットで調べたらペット可ではあるんですが、ガッチリ区分けされていて、お値段も4〜5,000円代でしたので、頻繁に使うにはちょっと考えてしまう感じでした😅 来週末、お天気恵まれるといいですね😊
      2020.09.04(金) 04:58
  • たかぴ60
    2020.09.04(金) 04:54
      2020.09.04(金) 04:59
  • いのちゃん PREMIUM
    志高湖いいですよねー! 2泊して由布岳にチャレンジしたいなぁ…
    2020.09.04(金) 05:24
    • いぬ登山部 PREMIUM
      今朝早い時間に由布岳付近を車で通りましたが、結構車が停まっていました😊 いいなぁ…と思いつつ犬たち一緒なので通過しました😅
      2020.09.04(金) 07:33
  • 銕三郎
    キャンプと登山楽しそうですね❗️。テント検討中です😊。 台風、大きそうなので😩、お気をつけください。
    2020.09.04(金) 06:51
    • いぬ登山部 PREMIUM
      楽しかったですー♫😊 以前は簡単にぼわーん❗️と設営できるテントを使っていたのですが、ティピーテントの可愛さにつられて購入して、今回のキャンプで使いましたが、ヒモが多くて設営も片付けも面倒になりました😂 次の台風はかなりの大型らしいですね💦あちこちに被害が少ないといいですね😥
      2020.09.04(金) 07:37
  • ikethhy
    わ~っ❗😵メニューのラインナップからも力の入れ具合がわかるだけに、充電は惜しいことをしましたね💦キャンプ飯の写真見たかった…😅 ワンちゃんケージはドックペンって言うんですね、なんかわちゃわちゃしてて可愛いな☺️ティピーテントも大口開けてるみたいで😂時間も決めない現着ゆるキャンもありですね~🎵見ていてキャンプいきたくなりました❗
    2020.09.04(金) 10:14
    • いぬ登山部 PREMIUM
      自然の中に遊びに行くのにスマホの充電を気にするのもどうかなぁ💦と思いつつ、YAMAPするにも電子マネーでちょっとお買い物するにもスマホ電池切れではどうにもならず😂便利なような、スマホに縛られる不便ない時代のような…久々にスマホ全然触らない時間を満喫しました。笑 うちのドッグペンはカールソンのですが、いわゆる動物用オリのことで、スノーピークだとドッグピットとかいう名称になっていました😊 ティピーテントはやっぱりメーカー専用のキャノピーポールじゃないとダメみたいです💦笑😅 今回のキャンプ場は予約不要で当日受付のところなので、ゆるキャンにぴったりなんです。 これからますますキャンプにいい季節になりますね😊
      2020.09.04(金) 10:56
  • 自転車通勤 PREMIUM
    2020.09.04(金) 20:02
      2020.09.04(金) 21:51
  • 泉ヶ岳オヤジ PREMIUM
    リハビリも段々進化してキャンプ⛺️出来るまで進んでいますね🙋だけどコード忘れ、ホントあるよね😱あ~⤵️
    2020.09.04(金) 23:05
    • いぬ登山部 PREMIUM
      ありがとうございます😊♫ 私は左利きなので今までペグ打ちは左手でやっていましたが、さすがにまだ打ち込むことは出来ませんでした💦でも握力筋力ともにだいぶ戻っているので、ヒモ張ったりするのは何も問題ナシでした😊 ばっちり準備したつもりのコード忘れ…😱 次回のキャンプまでにマイ持ち物リストの表を作って、たくさんプリントしておこう、と思いました笑
      2020.09.04(金) 23:37
  • マイmama
    はじめまして、沢山パピヨンを飼われてるのですね💖かわいいですね💕 うちも6さい♀のパピヨン飼ってます😊 愛犬とのキャンプ、楽しそうですね😆
    2020.09.05(土) 21:57
    • いぬ登山部 PREMIUM
      大きな台風、何ごとも無く通過してくれるといいですね😥 うちの子たちは2人だけ雷を怖がるのですが、他の4人が平然としているので、怖がっていた2人もだんだんとシラけるみたいです。あれ?派手に騒いでるの、私たちだけ?みたいな…笑😂 フォローありがとうございます😊パピ仲間💓私もフォローさせて頂きます❗️♫
      2020.09.05(土) 22:44
    • マイmama
      まぁ❣️6パピちゃんも😆👍👍 賑やかですねー💖 台風が近づいてますが、パピちゃん達大丈夫ですか?我が家のワンコは雷⚡️風と怯えるので😓何事もなく通り過ぎてくれると良いですねー☺️✨ フォローさせて下さい😊よろしくお願いします(^O^)/
      2020.09.05(土) 22:16
    • いぬ登山部 PREMIUM
      はじめまして❗️わぁぁマイmamaさんもパピちゃんと暮らしていらっしゃるんですね‼️💓✨ うちは9歳8歳4歳4歳3歳3歳で全員女の子です😊同年代ですね❗️♫ YAMAPでパピ達とあちこちに出かけた記録をしています♫
      2020.09.05(土) 22:09
  • kurovo PREMIUM
    雰囲気良いですね。^_^ 車のCMの一コマみたい😃
    2020.09.05(土) 23:03
    • いぬ登山部 PREMIUM
      区画がきっちり割り振られていないキャンプ場なので、平日だとお隣も遠くて広々使えます♫ うちは犬たくさんで他の人に迷惑がかかるといけないので端っこの方を使いました😊♫
      2020.09.05(土) 23:44
  • めだか PREMIUM
    ^ ^山登りもされてたんですね🎵。
    2020.09.07(月) 21:22
    • いぬ登山部 PREMIUM
      湖の端っこに登山口があるので、夕方お散歩がてらちょっと覗いてみて結局山頂まで行ってきました🐾
      2020.09.08(火) 07:49
  • masachin
    (遅くなっちゃいました。🙏)台風10号の影響は少なかったですか? とってもカラフルでかわいいテントですね🌈 メニューも、夏野菜のカルボナーラ想像だけど、とっても美味しそうでキャンプメインでの活動もやってみたくなりました。 そして、山にも登れる😄参考にさせていただきます。
    2020.09.08(火) 06:16
    • いぬ登山部 PREMIUM
      ありがとうございます❗️😊 台風9号が通り過ぎた後で、10号の影響が出始める前だったのでお天気は大丈夫でした👌 わりと風も涼しくて快適でしたよ♫ 私は元々キャンプご飯することがメインなので、私だけならテントサイトでずーっとまったりしたいのですが、犬たちが一緒なので周辺を散策したり低山を登ったり、飽きないようなことを組み合わせるようにしています😊 テン泊すればちょっと遠方の山も朝から登れていいですよね♫
      2020.09.08(火) 07:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。