武甲山

2014.04.14(月) 日帰り

前日の深酒の為、千葉を6時30分に出発^^;11時半頃登山開始 渋滞もあり5時間もかかりましたwwwなにげに遠い奥武蔵 登山道上には危険箇所はほとんど見当たりません 3箇所ほど雪上を歩きますが踏み跡しっかり、枯れ杉たっぷりでノンスリップでした。 大杉でアルクの食事の為10分ほどの休憩のみ 山頂では帰宅の時間もあり行動食オンリー(笑) 出発11時25分~大杉12時15分(10分休)~山頂13時20分(20分休)~3時30分下山 下山後、道の駅あしがくぼにて満開の桜が迎えてくれました。 帰宅時も若干の渋滞がありましたが3時間45分で帰着(千葉県) あと一つ、はるさ~ん見てますか?(笑) 地図と軌跡がズレまくっていたので一度リスタートしたのですが結局最後までズレたままでした。 いま武甲山の地図を見てもズレています修正お願いします。

今日の山

山頂での食事w

道の駅あしがくぼ

地酒

この活動日記で通ったコース